« ダルダル | トップページ | はぁ・・・だめだ。 »

2005.11.11

忘れてた・・・

どっちの料理ショーって今日だったんだね^^;

今朝「今週は」って書いてあるだけあるね私。
1日勘違いしてたもん。今日は水曜日だと思ってたもん。
やっぱねぇ本人が海外なんか行ってるからいけないんだよ。。。
すっかりテンションダウンしてるもん私(言い訳)

昼間、某メルマガ(笑)が来てあせったもん。
やべぇ・・録画予約してねぇや( ̄□ ̄;)
しかも今日は仕事が21:30まで。帰る頃には終わってるやん。。。

あぁ!!木曜日って事はだ!兄貴が休みで家にいるじゃん。
出かけてるにしたって21:00までには帰ってくるだろう。
てか、ヤツだって見たいはず(笑)

兄貴の携帯にメールして撮ってくれるように頼んでみた。
・・・しかし返事はこない。
むぅ、いつもの事だがヤツは不携帯電話なので連絡が取れない。
家に居たって家の電話なんか出やしねぇし。

もう後はメールを見て撮っていてくれているのを祈るだけ・・・

もう、どきどきしながら家路に着きましたよ。
駐車場に車があったので、出掛けてはいなそうだ。よしっ!
家に入ると・・・うぉ?兄貴がいない(-。-;)

父に「お、お兄ちゃんは?」と聞くと、、、「トイレじゃねぇか?」(笑)
待ってなんかいられない私はトイレのドアに向かって
「録画してくれたぁ?」
「あ?」との返事・・・ぎゃぁぁぁぁ!!

「多分撮れてると思うけど?」

C=(^◇^ ; ホッ! いえぇぇぇい!!よかったぁぁぁ。

そんなこんなで危うく見逃すところでありましたが
何とか、サバ味噌喰ってる洋ちゃんを見る事が出来ました♪

結果はサンデーで話していたの聞いてわかってるもんだから、
「自分が洋ちゃんと同じ方を選べるか!!」と
素材がどうこうなんてそっちのけな見方をしてました。
魚釣りのところなんか早送りさ(ぉぃ)

顔にあてている手にあいかわらずやられつつ・・・
勝手に一人で「どっちにしよう」と真剣に悩むバカ(笑)

そしてワタクシも「サバ味噌」に決め、見事に洋ちゃんと一緒♪♪♪
あぁ良かった(何が?)

教育白書は土曜日でしたっけ?予約しとかなきゃ。
番宣をチラっと見たのですが、
珍しく地味な落ち着いた色の服だったような・・・。

明日はどうでしょうRだし、明後日は教育白書、日曜は1×8
4日も連続で洋ちゃんが見られるなんて幸せ♪
これでだいぶ元気になれるわぁ。

|

« ダルダル | トップページ | はぁ・・・だめだ。 »

コメント

どうもどうも、あやです。
こちらには初めてコメントさせてもらいますよぉ。
お、みかさんも「どっちの料理ショー」見てないのね!って
思って読んでたっけ、結局見たんじゃないの!きーっ!!
悔しいけど、兄貴にも乾杯☆

投稿: あや | 2005.11.11 09:17

こんばんは。いーぷんです。祭から4週間経っちゃいました(涙)

そそ、あやさんはね、見逃したらしいですよ(告げ口)。

甲状腺、どうですか?
近いうちに「同窓会」(?)やりましょう!

投稿: 下町のいーぷん | 2005.11.12 04:21

いらっしゃいませぇ♪
こっちにも来て頂いて嬉しいですぅ。

ありゃぁ料理ショー見逃しちゃいましたか?^^;
うちは兄貴も、どうでしょうも洋ちゃんも好きですからねぇ
そして私が狂ったようにハマってるのも承知してますもん(笑)

投稿: みか♪→あやさんへ♪ | 2005.11.13 17:44

早いですよねぇ。もう1ヶ月ですもん。
先月の今日なんて明日は祭りだぁぁって大ハシャギだったのに
今じゃすでにダルダルで・・・
ダメっすね、こんなんじゃ、またあの幸せを思い出して
日々を頑張らないと!!

甲状腺はねぇ症状はなんもないんでへっちゃらなんですよ。
あとは検査の結果次第です。

是非是非近いうちに会いましょうネ~♪
バカ話で元気になりましょう(笑)

投稿: みか♪→いーぷんさんへ♪ | 2005.11.13 17:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/7030207

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた・・・:

» 11月10日放送の「新どっちの料理ショー」 [今日の芸能ネタ]
11月10日放送の「新どっちの料理ショー」に関するブログ記事を集めてみました。 われらが北海道の地タレ「大泉洋」先生が出ておられました。 読み比べてみてください。 [続きを読む]

受信: 2005.11.11 08:18

« ダルダル | トップページ | はぁ・・・だめだ。 »