« 2005年11月21日 | トップページ | 2005年12月18日 »

2005.12.05

そろそろ復活の兆し

いやぁ~随分とサボってしまいました^^;

なんとか生きております!
たいぶ体も楽になり、元気になってきました。

眩暈にやられ、治まってきた頃に風邪にやられ、また眩暈・・・と
散々な日々でありました(><)ろくにPCに触ってませんでした。
そんな大袈裟なもんじゃないので元気なんですけど
PCとか細かい字を見てるのがキツイので、
仕事だけでいっぱいいっぱいでした。

3日程前の朝の眩暈はすごかったなぁ。
起き上がったときは割と平気だったのでちょっと油断して
冷蔵庫の中を見るのに、しゃがまずに経ったまま上半身を曲げて
頭を下にして覗き込んだんですよ。
するとその瞬間!グラっときやがった!!
冷蔵庫の前にひっくり返ってしまいました(笑)
いやぁびっくりしたね、びっくりしすぎて自分で可笑しくなったもん。
なんだこりゃって倒れたまま笑ってるって怖いなぁ私(笑)
(眩暈自体は十秒くらいで治まるのでなんて事ないんですよ~)

やっと昨日あたりから眩暈も出なくなったので
ボチボチ復活をしたいなぁ、、と思っております。

先日もそう思っていつつ、眩暈がぶり返したりしてるのでわからないけど。

それにしても、すっかり話題に乗り遅れていますわ。

相棒を見逃し、サンデーも聞き逃し(昨日も生だったようですね(泣))
気が付けばファンミーティーングも終わってるじゃん・・・。
ファイターズのファンフェスもあったしなぁ。

少しずつ素敵blog様から遅れた分の情報を仕入れていこうと思います。
また長い時間PCに向かってると酔ってくるので少しずつ。


| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2005年11月21日 | トップページ | 2005年12月18日 »