« 2005年12月5日 | トップページ | 2005年12月21日 »

2005.12.18

元気バリバリです!

復活の兆しなんていいつつまたも間があいてしまいました・・・・が!

今度こそ本当に完全復活です。
体調はもうすっかり良くなりました。眩暈もまったく出てません。

ここ数日、ほとんどPCに触る事もなく、大人しく過ごしていたので
まったく話題についていけません。
TVもラジオも雑誌もまったく・・・・(><)
あ、今雑音だらけで聞き取れないサンデーを久々に流してます
(聞いてますって言えるようなもんじゃない(笑))
生なのにぃ見るラジにはオクラさんしか・・・。

そしたらなんですか!!昨日のお昼にTV出てたらしいじゃないのよ!!
休みでお家にいたのにぃぃぃ。昼間っから洋ちゃん見られたのにぃぃ(><)
気付いた時にはすでに時遅し(号泣)

ODAIBA NAVI(だっけ?)は偶然TVをつけてて見ました。
髪切った動く洋ちゃん見られて幸せでした。

先程、久々に公式を見に行ってビビリました。
なんですか?あの番組情報と雑誌の多さは(-。-;)

BSとかCSとか多くないですか?
やっぱり洋ちゃん見るには努力が必要って事ですか?(笑)
北海道ローカルで見られないのは諦めがつくけれど
そうじゃないのはキツくないですかぁ?

まぁ私はそうは言いつつもですよ。
関東ローカルは見られるしCSもOKで
なんならBSは録画を頼めるヤツがいるんでね。
全然マシだとは思ってるんですけどねぇ。
(そう言いつつも折角の番組を見逃すダメなやつですが・・・)

なんですかねぇ・・・・・
明後日にはウーエンなんですよ、私。
その後もCOMPOSERのDVDだの、TVだのって待ってるのにさぁ
どうもテンションが上がりません。(ダメダメだなぁ)

DVDと言えば、「おかしなふたり」の発注案内が来てましたわ
一緒に「秘太刀馬の骨」もあったなぁ。
発売日とか価格をメモしてくるの忘れた(このあたりがやっぱりダメダメ)


とりあえず写真集2は予約してきました。これは外せないからね♪
女100人定山渓は。。。行く人いますぅ?ちょっと気になるってか
行ってみたいとは思うんですけどねぇ一人じゃアレだしなぁ。。なんて
思ってるうちにきっと予約埋まるんだろうな(笑)
びっくり箱もまだ悩んでて。。ってかもうチケットないかな^^;

体調は完璧なんですけど、仕事が忙しいのですよ!
まぁ年末商戦ですからね!バリバリ働くしかないんですよ。

そんなわけで久々で何を書いていいのかわからないので
めちゃくちゃな事になってますが・・・私は元気です!

仕事後にパワーが残っていればちょこちょこと更新したいと思ってます。
まずはこの浦島状態から脱出しなければ(笑)

最後に。。。。
もうかなり今更ですが!!

顕さぁぁん、お誕生日おめでとうございます!(遅すぎるわ!)
モリーダー!体調いかがですか?無理をせず早くよくなってくださいねぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年12月5日 | トップページ | 2005年12月21日 »