« 2005年12月18日 | トップページ | 2005年12月26日 »

2005.12.21

COMPOSER~♪

自分の働く店で社員割引を使ってほんの少しだけ安く買いました♪

帰って来て早速見るぞ!!そりゃもちろん特典DISCから!
・・・って思ったんですけど
一応(?)本編DISCをちょっと流し見しようかと見始めて見ると・・・
うははは!のっけからこう来ましたか!
(とりあえず1日早いので詳しくは書きませんよぉ見てのお楽しみですよぉ)
ちゃんと5人の副音声もあるんだね。

やっぱり収録されているのは9月2日なんですねぇ♪
て、事は・・・気になってるのはあそこさ。
クロサで見たときにわかってしまった(CSでも)始まって少しした所で
洋ちゃんがセリフ噛んだ所(笑)
当たり前なんだけどね。。。ちゃんと修正されてますわ(笑)

そこだけ確認した所で、愛エプの新庄君が見たいのでDVDはストップ。

あとは本編で気になるのはモーツァルトさんのヨダレ(笑)
これはいったいどうなっているのでしょう?!
いやぁ楽しみだ(何か間違ってる)

まぁ本編はサラっと適当に(ゴメンナサイ)一度見て、
後日副音声を楽しみまぁす。
今日はもちろん特典DISCです!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年12月18日 | トップページ | 2005年12月26日 »