« 2005年12月26日 | トップページ | 2006年1月7日 »

2005.12.30

パンダー!!

またも風邪をひきやがったアホなミカでございます。
ま、風邪は気力でなんとでもなるので大丈夫です(笑)

「なるほど」見ましたよぉ♪
予告を見るたびに「なんで洋ちゃん出ないんだよぉ」
「アンガなんかより洋ちゃんとこ映せ~」って思ってましたわ。

いつ出るのかわからないのをずっと見てるのもしんどいので(ぉぃ)
録画したのを後で見ればいいや、、と思いつつ
最初だけちょっと見てみるか、、なんて思ってたらしょっぱなでしたね。

ナレーションまで「洋ちゃん」ですか・・・
そしてやっぱりジャージはinなのね。
でもそのinジャージがなんだか嬉しかったわ。

最初だったので、そこを見終わった後、録画止めようかとも思ったのですが
新ドラマの告知(予告)なんかが入るかもしれないしって思って
とりあえずそのまま録画を続け、夜中にザーっっと早送りをしてると。。。
アレ?今の洋ちゃん?
でも、キリンと保坂くんだったような・・・?なんじゃ?
と思って見て見たら!!やっぱり洋ちゃんじゃないのぉぉぉぉ♪♪

うぉぉ!パ・パンダ。パンダは反則です(笑)

いいなぁ洋ちゃん、パンダ触ってるよぉ。羨ましいよぉ。
私もパンダ飼いたい(ぉぃ)

ミニミニパンダとかペットに出来たらいいのにってずっと言ってます。
あとは、冷凍庫で飼えるミニミニペンギンとか、
水槽で飼えるミニミニミニミニクジラとか、イルカとか。

私のまわりはこんなバカな話に乗ってくるやつらばかりなので
「ジャ○ネットなら売ってるんじゃないか」って言われました(笑)
なんでもあるってジャパ○ットなら!!
今なら一生分の笹(月1でお届け)も付いてお得です!

ヽ(´・`)ノ フッ 話がそれた・・・

パンダと2SHOTの洋ちゃんにやられました・・・。
私の「可愛いものランキング」の上位2名の2SHOTですもん(笑)
小さなパンダを抱っこしてる洋ちゃんもみたかったなぁ~
って、動物キライなんじゃないのか?!
すっげーおっかなびっくり抱くんだろうねぇ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年12月26日 | トップページ | 2006年1月7日 »