« 元気バリバリです! | トップページ | またやってもうた・・・(><) »

2005.12.21

COMPOSER~♪

自分の働く店で社員割引を使ってほんの少しだけ安く買いました♪

帰って来て早速見るぞ!!そりゃもちろん特典DISCから!
・・・って思ったんですけど
一応(?)本編DISCをちょっと流し見しようかと見始めて見ると・・・
うははは!のっけからこう来ましたか!
(とりあえず1日早いので詳しくは書きませんよぉ見てのお楽しみですよぉ)
ちゃんと5人の副音声もあるんだね。

やっぱり収録されているのは9月2日なんですねぇ♪
て、事は・・・気になってるのはあそこさ。
クロサで見たときにわかってしまった(CSでも)始まって少しした所で
洋ちゃんがセリフ噛んだ所(笑)
当たり前なんだけどね。。。ちゃんと修正されてますわ(笑)

そこだけ確認した所で、愛エプの新庄君が見たいのでDVDはストップ。

あとは本編で気になるのはモーツァルトさんのヨダレ(笑)
これはいったいどうなっているのでしょう?!
いやぁ楽しみだ(何か間違ってる)

まぁ本編はサラっと適当に(ゴメンナサイ)一度見て、
後日副音声を楽しみまぁす。
今日はもちろん特典DISCです!!

|

« 元気バリバリです! | トップページ | またやってもうた・・・(><) »

コメント

こんばんはー。

おひさしぶりです。
お仕事忙しそうだけども体調がよくなってるみたいで
よかったです。
COMPOSERをもう見てるんですねー。
うらやましいぃ~。
うちは明日ですが、寒くてローソンまで行きたくない・・・。
という葛藤に(笑)さいなまれておりますよ。

投稿: なつめ | 2005.12.21 21:44

おひさですぅ♪
メールをしようしようと思いつつも出来なくてごめんなさい(><)
なんとか元気に働いておりますよぉ~。
クリスマスにお年玉の季節が終われば落ち着くと思います。
なつめさんのウーエンの時には是非お会いしましょうネ!

ホント毎日寒くてイヤになっちゃいますよね!
でもきっとその寒さを忘れさせてくれる位に
特典DISCは面白いと信じましょう(まだ見てないのねん)

年明けそうそうにドラバラさんも予約開始だそうで・・・。
年貢の収集は元旦からです(笑)

投稿: みか♪→なつめさんへ♪ | 2005.12.21 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/7765751

この記事へのトラックバック一覧です: COMPOSER~♪:

« 元気バリバリです! | トップページ | またやってもうた・・・(><) »