« 結果発表~(ぉぃ | トップページ | 元気バリバリです! »

2005.12.05

そろそろ復活の兆し

いやぁ~随分とサボってしまいました^^;

なんとか生きております!
たいぶ体も楽になり、元気になってきました。

眩暈にやられ、治まってきた頃に風邪にやられ、また眩暈・・・と
散々な日々でありました(><)ろくにPCに触ってませんでした。
そんな大袈裟なもんじゃないので元気なんですけど
PCとか細かい字を見てるのがキツイので、
仕事だけでいっぱいいっぱいでした。

3日程前の朝の眩暈はすごかったなぁ。
起き上がったときは割と平気だったのでちょっと油断して
冷蔵庫の中を見るのに、しゃがまずに経ったまま上半身を曲げて
頭を下にして覗き込んだんですよ。
するとその瞬間!グラっときやがった!!
冷蔵庫の前にひっくり返ってしまいました(笑)
いやぁびっくりしたね、びっくりしすぎて自分で可笑しくなったもん。
なんだこりゃって倒れたまま笑ってるって怖いなぁ私(笑)
(眩暈自体は十秒くらいで治まるのでなんて事ないんですよ~)

やっと昨日あたりから眩暈も出なくなったので
ボチボチ復活をしたいなぁ、、と思っております。

先日もそう思っていつつ、眩暈がぶり返したりしてるのでわからないけど。

それにしても、すっかり話題に乗り遅れていますわ。

相棒を見逃し、サンデーも聞き逃し(昨日も生だったようですね(泣))
気が付けばファンミーティーングも終わってるじゃん・・・。
ファイターズのファンフェスもあったしなぁ。

少しずつ素敵blog様から遅れた分の情報を仕入れていこうと思います。
また長い時間PCに向かってると酔ってくるので少しずつ。


|

« 結果発表~(ぉぃ | トップページ | 元気バリバリです! »

コメント

お久しぶりです。
暫く見ないうちに、大変なことになっていたのね。(T-T)

完治はしないものなのでしょうか。
眩暈自体はたいしたことないと
みかちゃんは言いますが、
倒れた場所によっては、頭を打ったりして
相当危険なんだと思います。

派生して起こることも考えて
どうぞ再発のないように・・・。(>_<)

投稿: ちりりん | 2005.12.06 22:06

早く完全復活出来るとよいですね★
くれぐれも無理しないで下さいねっ!

ウーエンは、私は21日なのです。1日違いで残念。。。
ぴあで2列目でした。端のほうなんですけど。
お互いあと10日くらいで、楽しみですね♪

投稿: あや | 2005.12.11 00:44

完全復活まで、気長にガンバです!
といいつつ・・・早く良くなってね。
モリ、私が昨年やった病気と同じ(突発性難聴)だった~。<も日記
モリも早く良くなれー。

投稿: やじきた | 2005.12.12 00:47

心配かけてごめんねぇ~。
でもσ(ミ_カ)は元気ですよ!!
もう眩暈もまったく起こらないし体調もOKになりました。

やっぱりもう若くはないんだな・・って思い知らされましたわ(笑)
不摂生ばかりの日常を変えなくてはいけないようです。

年明けまでは仕事が忙しいのもあって、更新が出来ないかも
しれないけれど、元気ですからご心配なく!

ネタがあれば更新するので(笑)また遊びに来てネ!

投稿: みか♪→ちりりんちゃんへ♪ | 2005.12.18 22:08

はぁい!ミカ完全復活です!もう大丈夫です。
ご心配おかけしましてすみませんでした♪

うわぁ、あやさんのウーエンは21日でしたか!
むぅぅ残念(><)一緒の日なら会えたのにぃぃ!!
それにしても2列目とはスゴイですねぇ。
なんか今回は私の周りの方々はみんな良い席ですわ。
聞くのが最前列から2,3列ばかりな気が・・・
私は6列目ですよ。それでも十分前なんですけどね。

もうまもなくのウーエン!お互い楽しみましょうねぇ♪

投稿: みか♪→あやさんへ♪ | 2005.12.18 22:14

ご心配おかけしました!
今度こそ本当に大丈夫です。完全復活です。

リーダー心配ですね。
疲れがたまっていたんですかね?
しばらくゆっくりとお仕事をして早く良くなって欲しいですね。

そうそう、アッシュこと陽選手の入団発表ありましたねぇ。
来期に向けて少しつづ我がファイターズも発進し始めていますね。
ガッツのFAなど1年後の話とは言え気になるところですが
まずは来期、優勝目指して頑張って頂きたい!

投稿: みか♪→やじきたさんへ♪ | 2005.12.18 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/7484041

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ復活の兆し:

« 結果発表~(ぉぃ | トップページ | 元気バリバリです! »