« 2005年12月30日 | トップページ | 2006年1月15日 »

2006.01.07

久々に・・・

生放送を緊張して見てました(笑)

やべっち寿司はね、まぁ相手がナイナイさんですから
洋ちゃんも生き生きしてるだろうって思ってたし
ナイナイさんは洋ちゃんとの絡み方わかってくれてますもん(笑)

で、ボウリングですよ!
そうそうたるメンバーで、新聞のラテ欄にも洋ちゃんの名前はなかった。
だから、ま、中居君が少しいじってくれればいいな~なんて思ってた。
ボウリングって言っても、唐沢さんが投げるくらいなのかと思ってたし。

それが!!
洋ちゃんの久々の直前ダイアリー見ちゃったらちょい緊張。
しかも1人1投あるんじゃないの!
もうダメさ。すっげードキドキで洋ちゃんの投球を見てました。
もう祈ってましたよ^^;
そして!
華麗な投球フォーム(笑)で見事にストライク♪♪
どうせなら、山田家直伝の完璧なフォームを見たかった(笑)

さすがです。さすが洋ちゃんです。なまらかっけー!

いやぁ洋ちゃんカッコよすぎるんじゃないのぉ?(笑)

今の髪型好きだなぁ♪ちょい若返った気しません?

やべっち寿司もボーリングも洋ちゃんてば
普通にカッコイイと思うんだけどなぁ。
なんならだぁ!ボーリングにはSM○Pのお2人だの
それこそ真横に谷原君だのが居ましたが!
洋ちゃんが1番、誰が何と言おうと1番カッコ良かった!

と、生の洋ちゃんにあっさりテンションがあがるミカでした


| | コメント (2) | トラックバック (0)

遅くなりましが・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

思えば昨年のはじめにここで、「どうバカ」「大泉バカ」であることを
書いた事により、初のNACS兄さんのお芝居を見ることが出来、
クロサにて社長を拝見し、終いには「どうでしょう祭」に3日間参戦!
初の北海道!!
そして先日はウーエンを見てきました。

ここや祭でいろんな方々と知り合う事も出来ました♪

去年1年を振り返ると、本当に彼らが全ての1年でした。
(まぁ後は飼い猫が1匹増えた事くらいでしょうか(笑))

この年末年始は、TVKさんで「ドラバラ」を放送してくれたので
31日も1日もドラバラさんが見れると言う素敵な日でした。

そして先日は遂に「おかしなふたり」が放送されましたネ!
いやぁ良かった。良かったよ洋ちゃん!!
古○より私は好きだぁぁぁぁぁ♪

今日のめちゃイケやボーリング(?)
・・・・そして12日の番宣ラッシュなど、まだしばらくは洋ちゃんが
たくさん見られそうで嬉しいです。

去年の終わりからパワーダウンをしていますが、
また何かあればテンション上がっていくでしょう(笑)

たいした事のかけないショボイblogですが
これからも地味にやっていきたいと思ってますので
よろしくお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月30日 | トップページ | 2006年1月15日 »