« 2006年1月7日 | トップページ | 2006年1月29日 »

2006.01.15

またもや・・・(-。-;)

11日に、ウーエンを見に来たNさんとお会いして
いつもは相手がいなくて出来ない話(笑)をたっくさんして
とっても楽しい時間を過ごし、
12日は宣伝マンの洋ちゃんをいっぱい見れたりと
書きたい事はいっぱいあるんですけど・・・
(おかしなふたりもそうだし、ロンブーのも)

一向に体調が良くなりません(笑)
いや、良くなりかけるとぶり返し・・・。
先日はなにやら首・・耳の下あたりに
ゴリゴリとしこりのようなものがあることに気が付き、
その下もなんだか腫れてる感じがして押すと痛い。
ん?リンパか?
仕方がないので病院へ行こうと思ったら、
いつも行ってる内科が木曜日はお休み。

翌日のお昼休みに行って見てもらいました。
とりあえず体温測ってと体温計を渡されたので測ると
熱はないと思ってたのに「37.6℃」
なんでしょうね?熱なんかないと思ってた時は平気だったのに
数字で見た途端にダルくなるのは(笑)

年末前からずっと微熱と咳が止まらなくて、一時は鼻水も凄かったけど
それは治まったと話し、昨日から腫れてると首を見せると

「あぁすごいね、リンパ節だね」
「ここまでゴリゴリに腫れてるもん」
「長引いてるようだったからインフルエンザかと思ったけどリンパだね」

腫れがすごいからお薬を少し多めに出されました。
抗生物質やらなんやら・・・・・。

そして最後に医師は笑顔で
「これで腫れがひけば問題ないけど、引かなかったら
ちゃんと検査しようね。リンパ腫とか・・」と
何気なくあっさりと笑顔で怖い事を言いました(笑)

そんなわけでまたも更新が止まるかと思われます。
なんか、書く度に体調不良ネタばかりで申し訳ありません。
夜になると多少熱が出るのでダルイってだけで
毎日仕事には行っていて元気ですので心配無用であります(笑)

ただサボってるだけって言えるくらいのもんです(ぉぃ)
大人しくベッドで「どうぶつの森」と「もっと、脳トレ」やってます(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年1月7日 | トップページ | 2006年1月29日 »