« パンダー!! | トップページ | 久々に・・・ »

2006.01.07

遅くなりましが・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

思えば昨年のはじめにここで、「どうバカ」「大泉バカ」であることを
書いた事により、初のNACS兄さんのお芝居を見ることが出来、
クロサにて社長を拝見し、終いには「どうでしょう祭」に3日間参戦!
初の北海道!!
そして先日はウーエンを見てきました。

ここや祭でいろんな方々と知り合う事も出来ました♪

去年1年を振り返ると、本当に彼らが全ての1年でした。
(まぁ後は飼い猫が1匹増えた事くらいでしょうか(笑))

この年末年始は、TVKさんで「ドラバラ」を放送してくれたので
31日も1日もドラバラさんが見れると言う素敵な日でした。

そして先日は遂に「おかしなふたり」が放送されましたネ!
いやぁ良かった。良かったよ洋ちゃん!!
古○より私は好きだぁぁぁぁぁ♪

今日のめちゃイケやボーリング(?)
・・・・そして12日の番宣ラッシュなど、まだしばらくは洋ちゃんが
たくさん見られそうで嬉しいです。

去年の終わりからパワーダウンをしていますが、
また何かあればテンション上がっていくでしょう(笑)

たいした事のかけないショボイblogですが
これからも地味にやっていきたいと思ってますので
よろしくお願いします♪

|

« パンダー!! | トップページ | 久々に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/8047654

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましが・・・:

« パンダー!! | トップページ | 久々に・・・ »