« 遅くなりましが・・・ | トップページ | またもや・・・(-。-;) »

2006.01.07

久々に・・・

生放送を緊張して見てました(笑)

やべっち寿司はね、まぁ相手がナイナイさんですから
洋ちゃんも生き生きしてるだろうって思ってたし
ナイナイさんは洋ちゃんとの絡み方わかってくれてますもん(笑)

で、ボウリングですよ!
そうそうたるメンバーで、新聞のラテ欄にも洋ちゃんの名前はなかった。
だから、ま、中居君が少しいじってくれればいいな~なんて思ってた。
ボウリングって言っても、唐沢さんが投げるくらいなのかと思ってたし。

それが!!
洋ちゃんの久々の直前ダイアリー見ちゃったらちょい緊張。
しかも1人1投あるんじゃないの!
もうダメさ。すっげードキドキで洋ちゃんの投球を見てました。
もう祈ってましたよ^^;
そして!
華麗な投球フォーム(笑)で見事にストライク♪♪
どうせなら、山田家直伝の完璧なフォームを見たかった(笑)

さすがです。さすが洋ちゃんです。なまらかっけー!

いやぁ洋ちゃんカッコよすぎるんじゃないのぉ?(笑)

今の髪型好きだなぁ♪ちょい若返った気しません?

やべっち寿司もボーリングも洋ちゃんてば
普通にカッコイイと思うんだけどなぁ。
なんならだぁ!ボーリングにはSM○Pのお2人だの
それこそ真横に谷原君だのが居ましたが!
洋ちゃんが1番、誰が何と言おうと1番カッコ良かった!

と、生の洋ちゃんにあっさりテンションがあがるミカでした


|

« 遅くなりましが・・・ | トップページ | またもや・・・(-。-;) »

コメント

おひさしぶりです。今年もヨロシクon願いします★ 年末の札幌カウントダウンに行ってきましたよー。NACS&ミスター勢ぞろいでした!

やべっち寿司とボーリングも緊張でしたねぇ。

ささ、12日は朝からでずっぱりのようですよー。いいともとか。ストレートヘアの洋ちゃんを満喫しましょう!

投稿: 下町のいーぷん | 2006.01.09 19:58

またまた遅レスでごめんなさい。
こちらこそ今年もよろしくon願います♪
鑑賞会しましょうネ!

カウントダウン行ったんですかぁぁぁぁ!!
すごい、すばらしい、うらやましい(笑)
私もいつかカウントダウンに行ってみたいですぅ。

12日はすごかったですねぇ。
仕事だったのでリアルタイムでは見られませんでしたが
録画したものを次々と見たので
洋ちゃん三昧な幸せな時間でした(笑)

これから沼津先生の動きを洋チェックです♪

投稿: みか♪→いーぷんさんへ♪ | 2006.01.15 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/8051959

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に・・・:

« 遅くなりましが・・・ | トップページ | またもや・・・(-。-;) »