« またもや・・・(-。-;) | トップページ | もリーダーとヒルマン監督♪ »

2006.01.29

今度こそ?!

いつまでこんな体調なんでしょうかねぇ。
いや、元気っすよ。
ものすごぉくダルイわけでもなく、熱が出るわけでもなく
ただ絶好調ではない・・・。

咳と痰が治まらず、喋りつづけてたり、
逆にずっと声を出してなくて突然声を出したりすると
ガラガラ声になります。
店ではこの声に周りが慣れたようで誰も気にもしてくれませんが
お客さんからはたまに「風邪?声が・・」って言われます。

ま、体調の事はこの辺にしておいて!

たまには。。。てか、そろそろマジメに更新しないとねぇ^^;

何を書こうかな?って思った時に真っ先に浮かんだのは、野球ネタ(笑)

我がファイターズの岩本選手の引退・・・・。
ファイターズを去り現役続行を希望してたガンちゃん。
話はあったようだけど、ガンちゃんが選んだ道は引退。
正直そんな気はしてた、でもやっぱり「引退」の2文字を見たら涙が出た。

まだまだ頑張って欲しかったし、まだまだあの「まいど」を聞きたかった。

ファイターズ一筋でチームを盛りあげてくれたガンちゃん。
本当にお疲れ様でした。
これからは選手とは違った目線からのガンちゃんの言葉が聞けるのを
楽しみにしていますよぉ。

引退試合も行われるようなので、
最後にまた笑顔で楽しいガンちゃんを見たいです。
・・ってやっぱり開催は札幌D?東京でやらないかなぁ~。
そしたら絶対行くぞぉ!!

そしてそして、入来投手。長年の夢だったメジャー挑戦。
正直寂しいし、残って欲しかったけど、ずっとメジャーに行きたいという
祐作の夢が叶った事を素直に喜んで、応援したいと思う。
向こうで精一杯頑張って頑張って来て欲しい。

う~ん。来季の投手陣大丈夫かしら?
暁のヒジは大丈夫なのかな?

ガンちゃんも祐作も、いろんな経験を積んで
いつか、チームに戻って来てくれたら嬉しいなぁ♪
2人のコーチ姿・・・なんなら監督姿を見ることが出きればなんて思う。

最後にセギ様!!
もうどうなる事かと思ったけど、契約更新したようで安心したぁ。
まだまだ入って来た選手を知るよりも
去った選手への未練が大きいミカなので、心配の方が大きくて
GatsのWBC出場は嬉しいけど、時期を考えると心配だし。

数日後にはいよいよキャンプがスタートです。
今年は話題の大きいチームがあるので
ファイターズの話題は少なそうだなぁ。
もうSHINJO君だけじゃ3年目だしねぇ(笑)

トリノやサッカーに押されてしまうであろう今季ですが
ミカは野球が1番!キャンプ→オープン戦→シーズンスタートと
気持ちも盛り上がっていきますよぉ。
開幕そうそうにも観戦に行きたいと思ってます。

がんばれファイターズ。

|

« またもや・・・(-。-;) | トップページ | もリーダーとヒルマン監督♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/8407204

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそ?!:

« またもや・・・(-。-;) | トップページ | もリーダーとヒルマン監督♪ »