« 膀胱炎(><) | トップページ | 自己嫌悪・・・ »

2006.02.06

サンチャレ失敗(/_<。)

今日はしっかり覚えていたのに・・・
「今日こそはサンデー聞くぞぉ」って思っていたのに。

・・・・・・・まったく受信できません。
風があるからでしょうか?

部屋で聞く為に外に出しているラジオでは雑音のみ。
ためしに別のラジオを持って外で聞こえる場所を探してみると・・・。
なんとか聞こえる場所発見!!(マンションの廊下をウロウロした(笑))
多分ベランダなら聞こえる場所ありそうだけど
すでに父が就寝したのでベランダになんか行けない。

しばらく外で聞いていたんだけど
(誰かわからないけどしげさんにはいっぱいおごってもらってるとか話してた)
ちょっと風が吹くとまったく聞こえなくなる。
そして何よりも寒くて無理(笑)

諦めました(><)

サンデーを忘れない事ばかり考えていたので
TVKの1×8録画するの忘れたし。

もうダメダメっすわ。

昨日、CSおかしなふたりを見たから何とか凹みが少ないけどね。
いやぁそれにしてもやっぱり好きだなぁ~。
笑えて泣けて、洋ちゃんサイコー♪♪
顔のアップもいっぱい、手のアップもいっぱいでたまらないわ。
奈津子さんになりたい(ぉぃ)

タイトルロゴの横にある、直さんと直文くんのシルエット。
影がハートなのがたまらなく好きです。

地上波で見てCSでも見て、もちろんDVDも買いますよぉ。

あ、そうそう。びっくり箱のチケットが来ました~♪
子猫の私は見に行こうか迷っていて、ファンクラブの先行は見送って・・・
って言うか気が付いたら終わってて取ってなかったんです。
先日イープラスの先行で申し込んだら、全て玉砕(><)
一般発売の28日。早くから出かけてしまったので夜中に
イープラスのサイトを見たのよ。

どうせ良い席はもうないだろうなぁ~。
なんて思って探していたら、1桁後半列の真ん中発見!!
こ、これは取らないと!!でも今月はこの先の予定もあって
金銭的に厳しいんだよねぇ。あ、でもカードでならいいか。
えぇぇい!!買っちゃえ!しげちゃん見にいくぞぉぉ♪♪

と、もう勢いで申し込みまして、、、、。
そしたら大きな落とし穴が待ってましたわ。
「カードが使えなかったので銀行振込みを」とのメールが( ̄□ ̄;)!!

だから金ねーんだって!
すっごく迷いましたよ。
だったらロッピーかなんかで買ってもいいかなとも思ったし。
でもロッピーで見たら後ろの方や端の席しかない。

もう半ばヤケクソで^^;振り込んでしまいました。

しげちゃんごめんねぇ。
コレが洋ちゃんだったら何の迷いもためらいもなかったよ私(笑)

しかーし!
あんなに迷ってた私ですけどね、チケットが手元に届いたら
やっぱり嬉しいですわ♪4月が楽しみです。

|

« 膀胱炎(><) | トップページ | 自己嫌悪・・・ »

コメント

おひさです!私の携帯の待ち受け、あの「ハートの影」ができてる2人ですよん★

びっくり箱、行くんですかー!いいなぁ。金ない。。。

このまえの「サンサン」は、大下くんと、あと誰か女の人(途中から聞いたんで、誰だかわからなかった!)も来て「洋ちゃんのこれをやめてもらいたい」「洋ちゃんのここがすてき」とかしゃべてったようです。

あやふやでごめんなさい。だって私も雑音のなかなんですものー。

投稿: 下町のいーぷん | 2006.02.07 14:13

おひさです!
そしていつもながら遅レスで申し訳ありません。

只今サンデーの時間ですが、今日も惨敗です(笑)
まぁテンションダウンしてるので
聞こうって気持ちもあまり湧いてこないダメっぷりですけど^^;

この前のサンデーはCUEさんの若手勢ぞろいだったんですねぇ。
サンサン日記でわかりました(笑)

そろそろ少しずつ暖かくなっていくようですねぇ。
なんとか都合をつけてお会いしたいと思っておりますので
その時は是非相手をしてやってくださいネ!

投稿: みか♪→いーぷんさんへ♪ | 2006.02.19 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/8525724

この記事へのトラックバック一覧です: サンチャレ失敗(/_<。):

« 膀胱炎(><) | トップページ | 自己嫌悪・・・ »