« 2006年3月12日 | トップページ | 2006年3月29日 »

2006.03.23

やったぁぁぁぁv(・_・)v

あちこちの素敵Blog様で知りました。

4月2日、9日の2日間、TVKで2005新作の放送決定!!
やってくれますわ!TVKさん。

大晦日、元旦にドラバラ[WS]を放送しちゃってスッゲーて思いましたが
新作も4夜づつ2週で放送とは!!

祭から約半年、2夜まで中途半端に見てしまった生殺し状態!!
・・いや、2夜までをあの会場で見られた事はとても幸せだったんですよ。

毎週金曜日のリータンズもあるし、日曜は1×8さんもある。

もう最高ですよ!TVKさん!
・・・sakusakuのカエラちゃん卒業は寂しいけどね(って関係ないね)

何だかんだとTVKはよく見てるかもなぁ。
都民ですけど(笑)
どうでしょうに1×8にsakusakuにTHE鈴木タイムラー(笑)

我ながらマイナー志向というか、マニアックと言うか(笑)
あ、でも「アンフェア」にもハマってましたよ(何のフォロー?)
てか、伸木にハマれよ(-。-;)

なんか別に大きな何かがあったわけではないのに
ちょとしたことなんかで、ウツウツモヤモヤしてたけど
一気に元気になれました。

さすがどうでしょうパワー(笑)
やっぱり私の生きがいですわ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネコの下僕生活(笑)

またまたサボっていました・・・。
王JAPANの世界一とか、書きたい事はあるのにねぇ。

骨折ネコの通院やらなんだでバタバタしてました。
だって包帯巻かれてるのがイヤになってきたらしくて
噛みちぎっちゃうんだもん(><)
ギプスが取れたら大変!と思って病院で包帯を巻きなおしてもらって・・・
元々は取れないようにってタスキガケにされていたんだけど
もうタスキにしてもイヤでまたとろうとして、ストレスになるだけだから
どうしようかねぇ、、と獣医師は悩んだあげくに!!
なんと、包帯と皮膚を縫って止めました(*゜ロ゜)

まぁこれで引っ張れば自分も痛いだろうし大丈夫だろうって思ったら
平然とブチブチ歯で引っ張ってる~(><)
仕方がないのでその上から私が包帯巻いてやろうと
包帯やら止めるテープやらを買って仕事から帰ると・・・・

<ギプス取りやがった>

ぐはぁ。。。
まだ包帯治してもらって3日しか経ってないのにぃ。
明日は病院休みなのにぃ。
別の病院に電話で聞いてみたんだけど、
骨折の状態などがわからないと固定のしようがないので
またレントゲンやらなんやらって最初から見なくてはならなくなる。
骨折から1ヶ月ちょっと経過してるのであれば、
そのまま安静にさせておいてかかりつけの病院に行った方が・・との事。

明後日までじゃ可愛そうだけど、、仕方がないので
キャリーの中に閉じ込めておくか、、、と思ったら。
どうやら発情期に突入したらしく、ものっそい泣き声で(-。-;)
近所迷惑になりそうなので諦めました。

そのまま放置して今日の朝、仕事に行く前に病院に行ってきました。
早起きは苦手なんだよぉ。いつもより2時間も早いんだよぉ。

この前までは腕を完全に覆い被せた、
もう見るからに「ギプス」って感じだったけど、
今回は片側だけを固定して包帯を巻き、足の先は出てます。
ちょっとビッコ引いてるけど、元気いっぱいです。

動きすぎているのでたぶん完全に真っ直ぐにはくっつかないし
ギプス外れて動き回った分も何らかの問題が出る可能性もある。
後遺症といったら大袈裟だけど・・・って言われた。

でもね、それでもいいやって思った。
今の状態でもこんだけ元気に走り回ってるもん。
歩けなくわけじゃない。
何よりも、3階ぶんの高さから落ちたのにこんなに元気。
それだけでいいよ。うん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月12日 | トップページ | 2006年3月29日 »