« 2006年3月23日 | トップページ | 2006年4月1日 »

2006.03.29

エントリー完了!

すっかりジャンボリーのエントリー開始日を忘れておりまして・・・
大好きなNさんのBlogを見て思い出したのがサンデーの終わる5分前。

サンデーすら聴いてなかった私は、
生だと知って慌てて「見るラジ」を見る!!
ほんのちょっとしか見られなかったけど最後に手を振る洋ちゃんが見れて
ひとりニヘヘってなりましたわ(バカ)
ファイターズも開幕2連勝して洋ちゃん見れて幸せ♪
(今日ロッテに負けて連勝ストップしましたけどね)

そんなこんなで初日のエントリーには間に合いませんでしたが
まぁこっちは早いもん勝ちじゃないしね、、。
てなワケで、次の日にビシっと、一通りエントリーしました。
まったく当たる気がしませんが、どっかで何かが間違って当たってくれたら
嬉しいんですけどねぇ・・。

当たったら当たったで、交通費に宿泊代、グッズ代やら何やらと
お金かかるんですよねぇ~(-。-;)
どっから絞りだすんだよ!<自分
何処を絞ってもないって話もありますが、まぁ何とかしますさ。

とか言っておりますが、ジャンボリーがダメでも
7月~9月の間に、北海道には行きたいんですよぉ。
私にはCUEさんがダメでもファイターズがありますから(笑)
両方一辺に楽しめたら1番なんですが、ジャンボリー期間、Fsはマリン。
万が一にも18日のチケットが取れたりしたら、早く行って16日の
札幌D西武戦を見るって手もあるんですが・・・。
お盆は毎年、店長が帰省の為休暇を取るので、その日程にもよるしなぁ。


いやぁチケットなんかあたるわけないし、
お金もないくせに夢ばかりが膨らむわ・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年3月23日 | トップページ | 2006年4月1日 »