« ブレイブ・ストーリー | トップページ | 2006年ファイターズ戦初観戦♪ »

2006.03.06

雑雑雑雑雑記

もう言い訳もしようがないほどにサボりまくりです(-。-;)

何かある度に「ブログに書こう」って考えはするんですけどねぇ。
いざ、夜になるともうその気力がない・・・。

しかもその日じゃなきゃ書いてもなぁ~って事ばかりなので
後になればなるほど書けない。

でも、書きたい事はあるんですよぉ(結局言い分けか?(笑))

とりあえず・・・・。
書こうと思った事って言うか最近の私を
かなり乱暴に箇条書きでもしようかと。

書いてるうちにあまりにもヒドイ事になってきたので続きに変更(笑)
ほんとただの箇条書きです。
見る意味ないです(o*。_。)oスイマセン

◇先日「シムソンズ」は見てきました!平太さん良かったです!
佐倉さんより、沼津先生より、私は平太さんが好きです(*/∇\*)
時間があればもう1回行こうかなって思ってます。

◇ブレイブ・ストーリーのゲームが出るそうで・・・・、
ん~DSは厳しいにしろ、PS2&PSPは声の出演あるんですかねぇ?
ゲーム用に新たな何かがあるのでしょうか?
てか、ゲームの製作発表会とかにも出たりしちゃう?
なぁんてもう考えが先走り過ぎ^^;
でももしも、もしも何かあるとするならば!!
どうにかして潜り込まないとなぁ(ぉぃ)

◇おかしなふたりのDVD買いました(え?それだけ?)

◇ドラバラがCSでやるそうですねぇ♪♪
ってスカパーで見られますよね?
ただけんさんは「110」って書いてますけど・・・
テレ朝チャンネルはケーブル含め3つとも同じプログラムですよねぇ?
デジタルのみなんて事ないよね?
いや、もしもだ!110のみなんて言うならだな、
どうせ数年後にはデジタルのみになるんだし、110の契約考えるで(笑)

◇SKGさんの東京公演に行って来ました。
初のSKGさん。とっても良かったです。
気合の入れ方が極端に違うσ(ミ_カ)ですので、
かなりゆっくり会場に行ったから席は良くなかったけど
お芝居自体は見ごたえのある、良い物でした。
まぁ・・・理解力のないσ(ミ_カ)には?な部分もなくはないけど(-。-;)
帰りには出演陣がロビーに出て来てくれていましたが・・・
一人だった事と進まない長蛇の列にめげて
めぐさん、すっこさん、江田さん、ハムさんを見るだけで帰って来ちゃった。
そのまま「シムソンズ」見に行くって決めてたのものあってね。
もったいない事したのかもしれないけど・・・ま、いいか(笑)
ロビーで売っていたのでDVDとビデオを買いました。
ビデオは在庫切れで後日郵送だった。楽しみだなぁ。
ついでに(ぉぃ)SE-NOさんの主題歌CDも買いました。
SE-NOさんの事は良く知らないけれど、曲はとても好きです。
アルバムも買えば良かったかな?
シングルを買った時に弟さんがこちらを見てくれたので
月並みですが「頑張って下さい」って言ったら
笑顔で「ありがとう」って言って下さいました♪

◇1日に巨人×日本の試合を見に東京ドームに行って来ました!
しかも!!エキサイトシートで見ちゃいました!!
ファウルグラウンドにある座席です。選手が近いんです。
あんなに色んなチームの選手が一辺に見られる事は
なかなかないですからね、JAPANチームは3塁側だったので
ファーストのGatsやライトのイチローは遠かったのですが
守備交代の度に多村選手、金城選手、青木選手、宮本選手などを
本当に間近で見られました♪♪いつかファイターズ戦で座りたいなぁ。

◇ガンちゃん事岩本投手の引退試合。
北海道では中継があったようですが、こちらでは・・・(><)
あちこちのスポーツニュースをはしごして、ちょっとですが見ました。
マウンドに向かうガンちゃんの姿だけで泣きました。
投手交代を告げに行くのがコーチじゃなく「SHINJO君」なあたり
やってくれますねぇ。
12日の東京Dでも始球式があるので行ってきます!
ガンちゃんに「ありがとう」って言いにね。
始球式じゃ「まいど」は聞けないかな(><)

◇ネコの骨折は順調に回復しているようです。
元気すぎて走り回ってるので骨が少し曲がった状態で
くっついてしまうようですが、まぁ仕方ないかな。
手術をしてまで真っ直ぐにする事もないと思うし、
CUEが元気なら多少骨が曲がってたっていいさ。
骨折よりもやっかいなのが結石だわ。
CUEにも花子にも結石があったので、
フードを変えて食事療法となりました。
にゃんたも検査してもらわないとなぁ。
♀のハナとCUEよりも♂のにゃんたの方が結石はやっかいよね。
でも、同じ食事をしてるわけだからきっとにゃんたも・・・(-。-;)ハァ

なんかもっと書こうと思ってた事があった気もするけど思いつかない。
いやぁホントただ書いただけだなコレ。
もしも見てくれた方がいらっしゃいましたら申し訳ないですわ。

|

« ブレイブ・ストーリー | トップページ | 2006年ファイターズ戦初観戦♪ »

コメント

見ちゃった読んぢゃった、損したわ~、なんてなvv

そっか、今度のドームは特別だね♪
シッカリ焼き付けて?きてちょぅだいまし。
つか、早く会いたいゾ。

投稿: けぇ | 2006.03.06 20:02

ぶはっ(笑)読んじゃったのねぇ^^;
暇な(・・・おっと間違えたw)
貴重なお時間使わせてしまって申し訳ないやねぇ(笑)
なんとか更新しようと乱暴な策に出てみました(-。-;)

次の休みの日にでも遊んでおくんなましぃ♪

投稿: みか♪→けぇへ♪ | 2006.03.06 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/8963941

この記事へのトラックバック一覧です: 雑雑雑雑雑記:

« ブレイブ・ストーリー | トップページ | 2006年ファイターズ戦初観戦♪ »