« やったぁぁぁぁv(・_・)v | トップページ | 6試合終わって5割。 »

2006.03.29

エントリー完了!

すっかりジャンボリーのエントリー開始日を忘れておりまして・・・
大好きなNさんのBlogを見て思い出したのがサンデーの終わる5分前。

サンデーすら聴いてなかった私は、
生だと知って慌てて「見るラジ」を見る!!
ほんのちょっとしか見られなかったけど最後に手を振る洋ちゃんが見れて
ひとりニヘヘってなりましたわ(バカ)
ファイターズも開幕2連勝して洋ちゃん見れて幸せ♪
(今日ロッテに負けて連勝ストップしましたけどね)

そんなこんなで初日のエントリーには間に合いませんでしたが
まぁこっちは早いもん勝ちじゃないしね、、。
てなワケで、次の日にビシっと、一通りエントリーしました。
まったく当たる気がしませんが、どっかで何かが間違って当たってくれたら
嬉しいんですけどねぇ・・。

当たったら当たったで、交通費に宿泊代、グッズ代やら何やらと
お金かかるんですよねぇ~(-。-;)
どっから絞りだすんだよ!<自分
何処を絞ってもないって話もありますが、まぁ何とかしますさ。

とか言っておりますが、ジャンボリーがダメでも
7月~9月の間に、北海道には行きたいんですよぉ。
私にはCUEさんがダメでもファイターズがありますから(笑)
両方一辺に楽しめたら1番なんですが、ジャンボリー期間、Fsはマリン。
万が一にも18日のチケットが取れたりしたら、早く行って16日の
札幌D西武戦を見るって手もあるんですが・・・。
お盆は毎年、店長が帰省の為休暇を取るので、その日程にもよるしなぁ。


いやぁチケットなんかあたるわけないし、
お金もないくせに夢ばかりが膨らむわ・・・。

|

« やったぁぁぁぁv(・_・)v | トップページ | 6試合終わって5割。 »

コメント

良いタイミング( ̄m ̄* )♪
昨夜ビール飲みつつ、また北海道行きたいね…と話し
みか♪を勝手に巻き添い計画立ててたのよ~
だって1人より2人…3人の方が宿泊料安いでしょ?
なので、シッカリお金貯めてねぃv(。・ω・。)うちの分も頼む(え?

投稿: けぇ | 2006.03.29 11:50

夕べ早く寝たせいで珍しく早起きのミカだぁ!
おぉ?!行くけ?北海道!
確かに1人だと宿泊費高いんだよねぇ。
頑張って節約して旅費貯めますよん♪もちろん自分の分だけな!
美味いもん食ってゆっくりしたいね!

投稿: みか♪→けぇへ♪ | 2006.03.30 07:53

私も全公演エントリーしました!
え、あたるわけないの?ダメだよぉ~マイナス思考は。
私なんて間違って2つくらい当たるんじゃねぇか?って
思ってますから。笑
同じ日に行けたらいいな~♪

投稿: あや | 2006.03.31 17:13

うむ・・あやさんのプラス思考を見習わなくては!
でもねぇ前回のジャンボリーも相当な倍率だったらしいし、
NACSさんの舞台同様、プラチナかなぁって思うとね。
当たればラッキーくらいに思ってないとショックで
立ち直れなくなっちゃいそうで・・・(弱気)

ほんと!同じ日だったらいいですねぇ♪

あぁあやさんの名前を見るとうどん食いたくなる(笑)
実は知り合いも今、四国にうどん旅行に行ってます。
いいないいな・・・私もいつか行くぞ~♪

投稿: みか♪→あやさんへ♪ | 2006.04.01 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/9307313

この記事へのトラックバック一覧です: エントリー完了!:

« やったぁぁぁぁv(・_・)v | トップページ | 6試合終わって5割。 »