« 2006年4月19日 | トップページ | 2006年4月25日 »

2006.04.20

4月20日

別にコレといった事もなく、いつも通りに淡々と過ぎた今日。

自分でも忘れかけてたけど・・・誕生日なのよねぇ(笑)

昨夜日付が変わってしばらくした頃にメールが・・・・・
親友悪友Kからの「おめでとうメール」
あぁ!そっか私誕生日かぁ・・とそれで気付く(笑)

他にもメールなどを頂きまして、、、、やっぱりアレだね~♪
いくつになろうが「おめでとう」って言われるのは嬉しいですね。

仕事場で突然店長が「あっ!」って言うから
何かあったの忘れてたのかな?って思ったら
唐突に「お誕生日おめでとう」だって(笑)

嬉しいけど、その「あっ!」にビックリしたんですけど(-。-;)

しかし・・・うちのバイト君ふたりはまるっきり私の誕生日なんて忘れてたね
いやいや、何か言って欲しいとか、何か欲しいってワケじゃないんだけど
ちょっと寂しいじゃんかぁぁぁぁ!

だから、もうすぐ私は帰るって頃になってから自分から言ってやったね(笑)
2人共「あ~そうだった。忘れた」だと(><)
このまま黙ってて明日言うのも面白いかと思ったんだけどね(笑)

「<プロ野球チップス>買ってくれってぇぇ」って言ってたのにさぁ
(結局何か欲しいんじゃんかよ!)

父には先日おこづかいをもらい、兄は今度食事に連れていってくれるらしい♪

今日のファイターズは・・・・なんで?って負け方(笑)
まぁ一昨日見に行った時に勝ってくれたからいいんですけどぉ、
ひっちょりんのHRを勝手に私のバースディアーチだと思っています(笑)
でもやっぱり勝って欲しかったよぉ。

明日からはマリーンズ戦。
今度こそ勝ち越しておくれ~・・・ってまた俊介か(-。-;)


そんでもって、、、いつの間にやら1万アクセス突破♪
こんな文才もなく、ただ好きなことを書きなぐり
かなり偏ったへなちょこBlogを見に来て下さってる皆様。
本当にありがとうございます。

すぐにサボって書かなかったり、かと思えば書き出すと長い上に
何を書いてるんだかわからなくなるσ(ミ_カ)ですが
これからもよろしくお願い致します♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月19日 | トップページ | 2006年4月25日 »