« 2006年4月20日 | トップページ | 2006年4月26日 »

2006.04.25

やっと2枚

近頃毎日のように買ってます。

プロ野球チップス>

いい歳の女がコンビニで3つ~5つほど買いまくってます(-。-;)
今のところやっと2枚。
もちろんファイターズ選手のカードです。

Gatstsubo




Gatsとつぼっちぃ♪
Gatsのはキラキラしてまぁす♪




第一弾でどれだけあるのかのわからずに買ってます。
マリーンズファンの知り合いが「SHINJO出た」って言ってたので
マリーンズでいいのでたら交換要求してみよう~っと。

選手以外にこんなのもあるんですねぇ♪

Harry





ホークスのマスコット「ハリーくん」
ってことは、B.Bのもあるんか?ほ、欲しいぃぃ~。




ん~買いまくるのはいいんだが、ポテチはいらん(笑)
毎日こんだけ買って食ってたらねぇ・・・・。
これ以上ブクブクいったら人間じゃなくなるわ(爆)

そんなわけでポテチは、バイト君に無理矢理あげるか、
転職して体力を使う仕事についたせいで10kgもやせやがった兄に
食べてもらってます。・・・まぁ少しは私も食べちゃうけどね(-。-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月20日 | トップページ | 2006年4月26日 »