« 6試合終わって5割。 | トップページ | ナンだ?!にツー君♪ »

2006.04.05

JAM-BOREE♪

遂に来ましたジャンボリー当選発表。

8時過ぎに恐る恐る・・・・・って程でもないけど(笑)
どうせ「残念ですが・・」って言われるんだろうと電話で確認。

全部で4公演分エントリーしてみましたがやっぱり全て玉砕しました。

残りはオフィシャルツアーで申し込んでみた最終日の夜公演。
封書で当落の結果が送られてくるとの事だったのですが
今日は休みで引き篭もっていたので1Fのポストまで行って、
まだ来てなくてもイヤだし、はずれてもイヤなので放置(笑)

9時半を過ぎた頃にやっと見に行くと来てました。

これが最後の望み。

結果は・・・・

もったいつけて続きなんぞに書いてみましたが!

<見事当選!!!>

何とか夏に北海道へ!ジャンボリーにいけるようです♪♪
8月まで座席もホテルもわからないのが何ですが・・・。

嬉しいよぉぉ(><)
また北海道に行ける。1泊だけども。
また洋ちゃんを見られる。(いや、CUEさんみんなですね)

20日までに代金振り込まなきゃ。
さっさと休み取らなきゃ。

嬉しいんだけどもね・・・・。また一人だわ。

チケットのみの方は、当たったら誰か誘えるだろうと思って
2枚でエントリーしてたんだけど、さすがにツアーの方は高いしさぁ
当たったからって人を誘い辛いよなって思って一人にしたんだよね。

友達も北海道行きたいって言ってるから
一緒にって話まであったんだけどね~。
ツアーで当たってしまったのでコレも無理。
(あ、でも行くならコレとは別で行くよん♪<私伝(笑))

誰か東京からのオフィシャルで行く人いませんか?
「私も一人なの」って人いませんか?
こんなヤツでよかったらご一緒しませんか?

|

« 6試合終わって5割。 | トップページ | ナンだ?!にツー君♪ »

コメント

私はオフィシャルツアーでなくチケットのみですが、
20日の昼公演です。同じ日ですね!会えるといいなぁ♪

投稿: あや | 2006.04.06 21:04

おぉ♪同じ日ですねぇぇ。
向こうで会えたらいいですね!!
いや、是非お会いしましょうよぉ~。

投稿: みか♪→あやさんへ♪ | 2006.04.07 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/9450845

この記事へのトラックバック一覧です: JAM-BOREE♪:

« 6試合終わって5割。 | トップページ | ナンだ?!にツー君♪ »