« 殴っちゃダメでしょぉ(><) | トップページ | 突然の引退表明 »

2006.04.19

びっくり箱観劇♪

しげちゃんの晴れ姿(笑)を見に、紀伊国屋ホールに行ってきました。

運良く、8列目のど真ん中と言う良席で見る事が出来ました。

しげちゃん良かったですよぉ。
良くも悪くも(?)もしげちゃんらしくて・・・。
多少大きいんじゃ?って個所もありましたが、
それもまぁいいアクセントかな?

女優陣の年齢設定に無理があるはずなのに・・・
しげちゃんと沢口さんって・・・思ってたけど、そんなに不自然じゃなかった。

お話自体は、何て言ったらいいんだろう?
ワンセットワンシチュエーションで、ものすごく大きな話の展開が
あるわけじゃない。でもちょこちょこと笑わせてくれて・・・。
強烈に何かが残るってわけでもなく、
ただ素直に「あぁ面白かった」って感じ(笑)

しげちゃん居なかったら見なかっただろうから、
また1つ、生のお芝居を見る事が出来て、なんか新しい出会いだったわ。

・・・・ただねぇ。
私の周り、、てか、割と早めに劇場に入ってしまったせいもあって
あまり会場全体の客層を見てないんですけど、
年配の方がとっても多かったんですよ。
それはもちろんいいんですけどぉぉぉぉぉ
劇中に笑えるシーンとか大きな声で笑うんですよねぇ。
面白ければ笑うのは当然の事ですが
その後のセリフが聞こえないくらいの笑い声って・・・(><)
男の人で、会場中に響く程の笑い方をする人もいたし。
後ろの席のおばさまは、見ながら隣の人と話するし。

まぁ私もお腹が鳴るわ。腰が痛くなっちゃってジッと座ってられず
体勢変えたりしちゃったので人の事言えないんですけどね(-。-;)


今日は観劇後に東京ドームに行ってファイターズ戦を観戦。
試合も勝ちまして、今日は最高だぁって思っていたら
最後の最後にびっくり事件が・・・
(この後、観戦日記書きまぁす。)

帰ったら録画した、GAORAの小笠原選手が出てる番組と
(Aさん、貴重な情報ありがとうございました)
ぴったんこカンカンみるぞぉ~♪って思ってたのに
録画に失敗してました( ̄□ ̄;)!!

|

« 殴っちゃダメでしょぉ(><) | トップページ | 突然の引退表明 »

コメント

観劇も周りの人達に結構左右されちゃうよね(汗)。
私の周りは、FC割り当て席(?)っぽく、若いめの女性ばかりで
たぶんほとんど「しげちゃんファン」でした。
「しげちゃ~ん」とつぶやく(最後はちょっと叫び気味(笑))
方々がいっぱいでしたよ。

新庄さんの引退発表は、ファイターズファンじゃない私も
びっくりしました。
引退はともかく発表時期がね。
今発表する事になんらかのメリットがあるのかしらー。

投稿: なつめ | 2006.04.19 21:04

まぁ多少の笑い声くらいなら仕方のない事だと思うんですけどねぇ。
見ながらの会話はさすが厳しいですわ・・。
感想は終わってからにしてください(笑)

SHINJO君は・・・まぁ彼には彼なりの考えがあっての事だと
思うんですけどね。あまりにも突然すぎてねぇ。

これでチームがまとまってくれたら、
大きなメリットになると思うので、
最後の最後まで輝いて欲しいですわ。

投稿: みか♪→なつめさんへ♪ | 2006.04.20 23:01

「Aさん」て!悪いことした人みたいじゃないのよ。笑
そんなこともあろうかと残しておいて良かったですわ。
次回DISC持参で!あ、DVDで大丈夫ですよね?

投稿: Aさん | 2006.04.21 00:59

あ、Aさんだ~(笑)
無断でお名前だすのもと思ったんですが・・・
確かにAさんだと(以下自粛w)
今度はしっかり書かせてもらいますよ!あやさん!!(笑)

DVD大丈夫でぇぇす♪
もう諦めていたので嬉しいですぅぅ(><)

投稿: みか♪ | 2006.04.21 23:07

ハイ、あやですよ。笑
2つともディスクにおとしておくのでご安心を♪
10000HITのお祝いに。てか、もう10150!すげー☆

投稿: あや | 2006.04.22 01:27

ありがとうございまぁす♪
私も何かお土産持って行きますねぇ~♪

なんだかいつものよりアクセス数が多いようです。
新庄君の引退宣言のせいかしら?(笑)
検索からだと、「どうでしょう」さん系と
「ファイターズ系」からのようなのですが・・・
どちらも自己満足な事しか書いてないので
読まれた方がガッカリしてるんじゃないかと(-。-;)

投稿: みか♪→あやさんへ♪ | 2006.04.23 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/9661473

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり箱観劇♪:

« 殴っちゃダメでしょぉ(><) | トップページ | 突然の引退表明 »