« エントリー完了! | トップページ | JAM-BOREE♪ »

2006.04.01

6試合終わって5割。

えぇ・・ファイターズの結果でございます。

開幕、ホームでの楽天2連戦は勝利し、
<このまま開幕ダッシュだぁ!!>
と、思ったんですけどねぇ・・。
その次のマリーンズ3連戦で3連敗。

いやぁ王者マリーンズ強いですわ。
てか、なんでマリーンズに弱いのかねぇ。
OP戦でも勝てなかったもんなぁ。
主力選手がWBCで居ないっちゅーのに(-。-;)
俊介に投げられたら打てる気がしない(笑)
対俊介、10連敗ですか?
まぁ俊介好きなんですけどね(え?

借金はさっさと返してしまいたい今日の試合。
先発ルーキー八木君は十分な出来なんじゃないかな。
一番のピンチに交代してしまったので
あのピンチを超えられる投手になって欲しいですなぁ。

でもでも、なんどか向かえたかなり危ない場面での
中継ぎ投手陣は素晴らしかったです。
ノーアウト2,3塁のピンチを押さえた建山最高♪♪

勝ったとは言え、どうもピリっとしない気が
マシーアスのトンネルに金子の併殺。
奈良さん使ってぇって思ったのは私だけじゃないはず(笑)

なんだろうなぁ。なんか物足りないんだよ。

<打率.263>5位
オリックスよりいいのになぁ。
<失点16 防御率2.82>1位
素晴らしい、ソフトバンクもマリーンズも失点30以上だよ?!
<得点15>・・・ここなんだよ。ダントツで少ないね。

まだ6試合なのにHRが6本7本のSBとLはなんじゃ?

打ててないわけじゃないけど繋がってないから得点できないのよねぇ。
6番からの下位打線にもうちょっとあたりが欲しいねぇ。

でも借金なければ立派立派(笑)
まだまだドームじゃない球場は寒そうですが、明日からも頑張れ~♪
あぁ4日からの東京Dに行きたい。

|

« エントリー完了! | トップページ | JAM-BOREE♪ »

コメント

今日、東京ドームで観戦して来ました
4安打の3点のファイターズが6安打の0点のホークスに
勝って連勝です。
明日は仕事を終えてから土日の札幌ドーム観戦に向けて飛びます。

投稿: Nishi | 2006.04.07 01:50

札幌Dはいかがですか?
まだまだ北海道は雪で寒いようですねぇ。
でも、やっぱり札幌Dでの観戦は羨ましいです。
今日もかなりの人が入っていましたね~♪
GAORAで見てましたよ!
「Nishiさんここにいるんだなぁ」って思ってました。
今日は残念な結果でしたが、明日はエース曉で
ビシっと勝って欲しいですね!
稲葉さんの活躍が見れるといいですね!

投稿: みか♪→Nishiさんへ♪ | 2006.04.07 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/9364960

この記事へのトラックバック一覧です: 6試合終わって5割。:

« エントリー完了! | トップページ | JAM-BOREE♪ »