« ナンだ?!にツー君♪ | トップページ | びっくり箱観劇♪ »

2006.04.17

殴っちゃダメでしょぉ(><)

連敗の後には連勝♪♪V(○⌒∇⌒○) イエーイ

連勝して連敗して連勝して連敗して・・・・相変わらずの繰り返し(笑)
調子がいいんだか悪いんだか?!いや、けして良くはないよなぁ。

昨日は5時間にも及ぼうかという長ぁぁぁい試合でしたな。
まぁグダグダながらも12回に1点をもぎ取り勝てて良かった。

八木君素晴らしいわぁ。勝ちすら付いてないのがかわいそうだ。
もうちょっと早く点を取ってあげてれば記録になったかもしれないのに・・。
残塁の数がすごいもの(笑) 何度となくチャンスはあったのにねぇ。
相手のミスでもらったチャンスは生かしたいよね。

打線がイマイチな状態が続いていますが大丈夫かねぇ?
いや、大丈夫。ウン、きっとみんな目覚めてくれます。
場所によっての気温の違いとか、大変なんだろうなぁ。
北海道はもちろん、まだナイターだと寒そうな時もあるもんね。
早いトコみんな調子を上げて、ガンガン勝って欲しいわぁ。

で、今日の試合。
昨日の試合が終わってから14時間後には次の試合って。。。
大変だよねぇ、、両チームの皆様、お疲れ様でした。

エースで勝つ!やっぱこれが1番大事ですね。うん。
稲葉さんのHRから、コユキさんの今季初安打、
セギ様にも若干ラッキーチックなw久々のタイムリー。
・・って試合見てないんだけど(-。-;)
やっぱり録画しておけば良かったなぁ。
でも私が録画すると負ける気がして(笑)

それはそうと、タイトルの事。
うーん、相変わらず前置きが長いなぁ。

サトルが受けた四球に怒った選手からうけた暴力行為。
当てられたら怒る気持ちはわかるし、あの1球までにあった間とか
なにかしらの空気って言うか、怒らせる何かがあったのかもしれない。
でもでも、殴っちゃダメでしょぉぉ(><)

サトルもねぇ。悪い事してないから逃げたくなかったって気持ちはわかるよ、
わかるけどさぁ、あれで怪我でもしたらどうするの?
カッコ悪くてもなんでも、逃げて1番に体を守ってよ。
サトルに何かがあったら困るんだよぉぉ。

結果勝ったし、去年やられっぱなしだったホークスに勝ち越し♪
18日からは東京D、3連戦!
前回3タテをくらったバッファローズ戦。
こないだの借りを返しましょう~。
東京Dでのバッファローズ戦は勝率良いしね。
5割に戻った勝率に、貯金をつけてホームに帰ろう!!

あぁ、やっぱり東京D行きたいなぁ・・・。
18日に行くしかないかなぁ。せっかく招待券もあるんだし。
でもさすがに野球観戦は一人で行った事がないので躊躇してます。
昼間の観劇が2時間として終わるのが、3:30。
そのままドーム行けば平日ナイターだし、席空いてるかなぁぁ。
う~んどうしよう。観劇行くのに応援グッズ持っていくのか?(笑)
ギリギリまで悩みそうだわ。

|

« ナンだ?!にツー君♪ | トップページ | びっくり箱観劇♪ »

コメント

昔ベイスターズバカだった時、1人で観に行きました。
となりにいた男女混合のグループが試合中盤に声をかけてくれてお仲間になりました。
最近は疎遠になっちゃったけど、2年位は一緒に試合観たり遊びに行ったりしてましたよ。
1人でもいいじゃないかいいじゃないか♪
まぁこれ書いてるのは試合終了後なんだけど。笑

投稿: あや | 2006.04.18 22:05

あらあら、あやさんはベイスターズファンだったのですか!
うちの兄もベイスターズファンですよぉ。
その影響で私もセ・リーグではベイスターズが好きです。
浜スタはちょっと遠いのでまだ行った事がないのですが
行ってみたいんですよねぇ。

一人観戦は、開き直って一人で楽しんで来ました。
一人で大騒ぎしてましたもん(-。-;)

また行っちゃうかもぉ(笑)

投稿: みか♪→あやさんへ♪ | 2006.04.19 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/9630534

この記事へのトラックバック一覧です: 殴っちゃダメでしょぉ(><):

« ナンだ?!にツー君♪ | トップページ | びっくり箱観劇♪ »