« 2006年4月27日 | トップページ | 2006年5月9日 »

2006.05.08

単独3位に浮上~♪

4連勝で貯金も3つで3位浮上~v(。-_-。)v
サトルぅぅぅお帰り~。そして勝利おめでとう♪

その前に3敗して借金背負った時には
「このままずるずる行くんじゃないか」と心配しましたがw
なんとか西武に3タテをくらう事もなく、
一昨日からの楽天3連戦で3連勝。

楽天も勝ってはいないものの、近頃終盤の試合運びがいいので
勝ちはしたものの、毎回最後まで安心は出来ない試合でしたわぁ。
試合としてはハラハラドキドキなのは見てたら面白いんだろうけど
私はもう心臓に悪くてイヤよw
・・・って仕事してたから生では見てないけど(-。-;)
夜の再放送をみてたんだけど。。。
結果知ってるから見てられるけど、生だったらすっげー怖いよ。
最後の最後に1発でサヨナラ~って場面迎えてくれちゃうんだもん。
ある程度の点差があるんだからサクっと勝って下さいよぉ。

チーム打率は5位で、チーム防御率は2位のファイターズ。
えっとやっぱり強いんだか弱いんだかw
投手が良い時は打てない。
点をいっぱい取って、楽勝か?って思うと投手が・・・w
ま、勝てばなんでもいいんですけどねぇ~。

試合内容よりもシャツにばかり話題が集中してますが(笑)
ま、そこも含めてファイターズらしいじゃないのよ。

いよいよ交流戦が始まります!
ずっと6連戦続きで大変よねぇ(-。-;)
どうも去年の嫌なイメージが・・・・。
去年の交流戦は36試合で12勝22敗2分。
そしてそのままずるずると・・・。

今年は頑張って下さいよぉぉぉぉ!!せめて5割(笑)


| | コメント (4) | トラックバック (0)

GW終了~♪

世に言うゴールデンウィークも終わりますなぁ。
ま、私はGWなんぞ関係ないんすけどね。

たまたまシフト上、29、30は休みでたが(飛び石はキツイって)
1日から5日までは仕事でしたよ。

それでも十分遊びましたけど(じゃぁいいじゃんw)

28日は友達Kとランチ♪
パスタやらケーキの食べ放題。
そりゃもう喰いまくりましたよ。
その後はショッピングなどプラプラしたりで
なんか久々に休みらしい休みを楽しんだわ。

29日はお客さん2人が私の仕事上がりに合わせて来てくれて飲みに♪
2人共どうバカでパリーグファンと言う、居そうでいない話の合う2人w
飲みながらどうでしょう話と野球の話。
1人はロッテ、1人は西武、そして私は日ハム。
1軍選手の話はもちろん2軍の話までも出来ちゃうなんて♪
今度鎌ヶ谷に連れてってもらう約束しちゃったv(・_・)
お互いライバルなんでね、貶しあったりもしつつ、
この3チームでプレーオフだね!って事でまとめw

30日は28日に続き、Kとさらにはうちの店長と食事に。
なぜか、うちの店長はKがお気に入りなもんで、
あまりに会いたがるもので友達にお願いして
店長のご機嫌取り(笑)に付き合ってもらいましたぁ。
2人でだったら食べられないようなものを食させていただきました♪
店長と別れた後は二人で飲み~。

そんでもって昨日の6日、またもKともう1人と食事。
飲み屋じゃないのにかなり長い時間居座っちゃった(-。-;)
でも、いっぱい話して大笑いして・・・
ホント笑いすぎて涙が出る程笑って笑い疲れたもん。
久しぶりにKのお母さんやお兄さんにネコwとお会い出来て嬉しかったわ。
・・って遅くに突然押しかけて、ろくに挨拶もせづお暇しちゃいまして、
ご迷惑お掛けしましたm(_ _"m)

そんなこんなで十分GWを満喫~♪
GW中はお店もそれなりに忙しかったけど
明日からまた平穏な日々だわぁ。
GW中に溜まった仕事がてんこもりだけどね(-。-;)

いっぱい遊んでストレスも解消したし、頑張って働きますかね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月27日 | トップページ | 2006年5月9日 »