« 2006年5月9日 | トップページ | 2006年5月17日 »

2006.05.12

首位だよ、首位!!!

すっごい嬉しい~♪

まだまだ先が長いのはわかってますけどね。
シーズン中に1回でもこの順位表が見られるってすごいじゃない!
もう2度と見られないかもしれないもの(弱気)
だって今回だって6年ぶりよ?(-。-;)

今日でシーズン終わってくれって本気で思ったね(笑)

何はともあれ、パ・リーグ首位です。1位です。
嬉しいから順位表載せちゃうもーーん!

パ・リーグ
 

 

 

 

 

 

 

 



 

 


日本ハム 38 21 17 .553 136 127 28 24 .250 3.08
ソフトバンク 38 20 17 .541   0.5 156 135 26 16 .256 3.21
西 武 37 20 17 .541   0.5 183 170 36 31 .261 4.22
オリックス 37 18 18 .500   2 160 150 31 15 .258 3.71
ロッテ 37 18 19 .486   2.5 148 167 28 18 .257 4.13
楽 天 37 10 27 .270  10.5 122 191 13 18 .253 4.59

得点と打率を見ると首位とは思えませんが・・・(-。-;)

0.5と言わずどんどん差を付けてくれたら嬉しいなぁ~♪
明日からの横浜戦は是非とも3連勝を!
横浜好きだけどね、交流戦の時は別よ!
横浜ファンの兄との戦いでもある3連戦ですし(笑)

6連戦続きの大変な時期に、しょっぱから3連続で延長戦。
でも勝ち越したし、勝って終われたから大丈夫だよね?
このまま勝ち癖つけてくれぇ~♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月9日 | トップページ | 2006年5月17日 »