« 2006年5月21日 | トップページ | 2006年5月29日 »

2006.05.26

巨人に勝ち越し!!

遂にやりました!!
去年の交流戦では1勝も出来なかった巨人相手に勝ち越しです!
八木くん素晴らしいわぁ。最後まで投げられなかったのは残念だけど
彼は本当にスゴイ!久々にあんなにすごいルーキーが我がチームに。
σ(ミ_カ)の大好きな西崎さんを思い出すわぁ。
これから夏になっても好調を意地出来れば本物だね。
年間通して安定したピッチングを見せておくれぇ。

そしてそして!
一昨日のひっちょりんとマックの活躍!
今日の稲葉さん。もう素敵すぎ!!
ツーさんばかりに話題が言ってしまいがちだけど、今日の八木君を始め
ファイターズには、こんなに素晴らしい選手がいるんだぞ!
交流戦でもなきゃファイターズの試合なんか見た事もなかった人が
びっくりしてるに違いない!!( ̄∇+ ̄)v

稲葉さんの怪我が心配だったけど大丈夫そうで安心したぁ。
ひっちょりん、ツーさん、稲葉さんの鉄壁の外野陣。
もうどこに飛んでも大丈夫って思わせてくれちゃうもの!!
彼らの頭上は越えさせないぜ!!(ってHR打たれるけどw)

明日からは北海道に戻ってヤクルト戦。
交流戦絶好調のヤクルトだけどね、、、。
明日から3日間だけはその好調もストップですよ(笑)

今年のヤクルトは何やら選手DAYなどで
いろいろなファンサービスをしてるようですねぇ。
青木君こないだ猪木になってたし(笑)

どうです?ホームでだけでなく、アウェイでもやりませんか?
ツーさんと古田監督でやったらみんな喜びますよぉ~(笑)
札幌ドームではやっぱ厳しいだろうからさぁ
日曜日の旭川なんていいと思うんだけどなぁ~。


去年の交流戦では、5カード終わった時点で5勝10敗(-。-;)
しかーーし!今年は8勝6敗(中止1)5カード中4カードは勝ち越し!!

このまま好調をキープして首位争いの前線にいて欲しいんだけど・・・
ダメファンなもんでね、あまり強いと逆に心配になっちゃうわ(-。-;)
それじゃなくても6連戦続きなのにさぁ、毎日ドキドキよ・・。

でも今年はきっとやってくれる!うん。

あぁ観戦行きたいよぉぉ(><)


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年5月21日 | トップページ | 2006年5月29日 »