« 2006年5月26日 | トップページ | 2006年5月31日 »

2006.05.29

ミスター始球式♪

なんだかもういろんな事がありすぎてねぇ。
情報についていけないのよねぇ。

映画だ!舞台だ!と次々に出演が決まっているNACS兄さん達。。。
嬉しいじゃないのよまったく(笑)

何よりもねずみ男を楽しみにしてる私は子猫じゃないのかしら?(笑)

おっと今日は藤村Dのお誕生日じゃないですか!!
もうね、誕生日毎に書いていくことすら出来てないもの私。

思いはするのよ。。。「あぁ今日は・・・の誕生日だ」って、
でも仕事から帰ってくると書く気力が残ってないの(-。-;)
心では精一杯お祝いしてるのよぉぉ(なぜに言い訳?w)

でもね、今日は書かなきゃネ。
先日のエントリーへYさんがコメントで言ってますが・・・
明日30日、札幌ドームでの
北海道日本ハムファイターズVS読売ジャイアンツの試合で
社長が<始球式>やるんだってぇぇ♪♪♪

公式の紹介の仕方は
「映画監督 鈴井貴之さん(オフィスキュー社長)」となってます。

この日は「ローソン北海道スペシャルデー」とやらで
社長の始球式の前には両監督への花束贈呈があるようで
こちらは・・・オクラさんですって。

3人ともどんなカッコするのかなぁ~。
社長は投げるんだからユニ?
ファイターズのユニに名前入りだったりしちゃう?( ̄▽ ̄) ニヤ

明日の先発誰だ?ん~と、わからん(笑)
リーあたりかな?
先発マスクは誰だ?
信二・・・ツルちゃん・・・どっちかなぁ?
社長の球を受けて渡しに行って握手。
うわぁぁどっちもうらやましい~。

せっかく社長の始球式で始まるんだから勝ってくれぇぇ。

GAORAの放送で始球式も見られるかなぁ?
すっげぇぇぇ見てぇぇぇ!!てか行きてぇぇぇ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年5月26日 | トップページ | 2006年5月31日 »