« 2006年5月29日 | トップページ | 2006年6月20日 »

2006.05.31

ミスターのおかげ?!

社長!!あなたが運んでくれた勝利です。きっと・・・・(笑)

社長の始球式から始まった今日の試合。12-2で見事な快勝!

嬉しい(><)嬉しすぎる(><)

久々にセギ様に1発もでたし、ダル君も完投で勝てたし、
稲葉さんは2本も打っちゃうし(やっぱ4番は稲葉さんでいいようなw)

代打小田っちのタイムリーやツーさんのタイムリー。
もうしびれっぱなしよ(笑)

今日は何?どうした?ってくらいみんな笑顔じゃないのよ!
初回からひっちょりんはヒットでものすごいガッツポーズだし、
ベンチの監督もすっごい笑ってるし・・・。
三振してベンチに帰ったツーさんも笑顔。
HRの稲葉さんもベンチを指差してのランニング。
もちろんその稲葉さんを迎えるベンチはみぃぃんな超笑顔。

GAORAの解説陣に「なんか今日は最初からテンション高い」って
言われちゃうくらいだもの(笑)

でもそんな選手の笑顔にメロメロですけどね(笑)

GAOARAの中継で社長の始球式見られるかなって期待して
久々に試合を録画!しかし、始球式の模様はありませんでした(><)
でもおかげで1回から全打席を見ることが出来たわw

社長の始球式が見られなかったのは残念ですが・・・・
それを吹き飛ばしてくれる勝ち方をしてくれました!

モバキューに写真UPされてるの見たからいいんだもん。
(でもあの紫のズボンにはビックリしたわぁぁ大門並みじゃないのよ(笑)
B☆Bとの2ショットあったから、そのうちBBギャラリーにも載るかな?
以前はBBギャラリーに洋ちゃんの写真もあったんだしねぇ。

このまま連勝続けてくれればいいんだけどなぁ~。
それより何より観戦行きたいよぉぉo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
こんな試合見せられちゃうとねぇ行きたくて仕方なくなるね。

応援歌歌いてぇぇ。
コユキジャンプしてぇ~。
北の国からで疲れたいよぉ(笑)

次に行けるのはいったいいつだろう?
7月11.12日のロッテ戦(東京D)に何とかして行くかなぁ。
そうじゃないと、30日のソフトバンク戦までおあずけだ(><)
30日はね、ツーさんのラスト東京Dになるだろうから
何が何でも行くさ。てかもうチケット買ったし♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年5月29日 | トップページ | 2006年6月20日 »