« 巨人に勝ち越し!! | トップページ | ミスターのおかげ?! »

2006.05.29

ミスター始球式♪

なんだかもういろんな事がありすぎてねぇ。
情報についていけないのよねぇ。

映画だ!舞台だ!と次々に出演が決まっているNACS兄さん達。。。
嬉しいじゃないのよまったく(笑)

何よりもねずみ男を楽しみにしてる私は子猫じゃないのかしら?(笑)

おっと今日は藤村Dのお誕生日じゃないですか!!
もうね、誕生日毎に書いていくことすら出来てないもの私。

思いはするのよ。。。「あぁ今日は・・・の誕生日だ」って、
でも仕事から帰ってくると書く気力が残ってないの(-。-;)
心では精一杯お祝いしてるのよぉぉ(なぜに言い訳?w)

でもね、今日は書かなきゃネ。
先日のエントリーへYさんがコメントで言ってますが・・・
明日30日、札幌ドームでの
北海道日本ハムファイターズVS読売ジャイアンツの試合で
社長が<始球式>やるんだってぇぇ♪♪♪

公式の紹介の仕方は
「映画監督 鈴井貴之さん(オフィスキュー社長)」となってます。

この日は「ローソン北海道スペシャルデー」とやらで
社長の始球式の前には両監督への花束贈呈があるようで
こちらは・・・オクラさんですって。

3人ともどんなカッコするのかなぁ~。
社長は投げるんだからユニ?
ファイターズのユニに名前入りだったりしちゃう?( ̄▽ ̄) ニヤ

明日の先発誰だ?ん~と、わからん(笑)
リーあたりかな?
先発マスクは誰だ?
信二・・・ツルちゃん・・・どっちかなぁ?
社長の球を受けて渡しに行って握手。
うわぁぁどっちもうらやましい~。

せっかく社長の始球式で始まるんだから勝ってくれぇぇ。

GAORAの放送で始球式も見られるかなぁ?
すっげぇぇぇ見てぇぇぇ!!てか行きてぇぇぇ!!

|

« 巨人に勝ち越し!! | トップページ | ミスターのおかげ?! »

コメント

勝ちました~。ダル完投(女房はツルちゃん^^;)で大勝利!!
社長のお蔭かなぁ?\(^o^)/
GAORAで始球式は見れました?社長、なかなかでしたよ!
実は、カメラ構えるのに必死でちゃんと見てなかったり。(コラー!)
オクラさんはローソンの制服。
社長はユニでした。

投稿: やじきた | 2006.05.31 00:33

今日、札幌ドーム行きました!
社長の格好はユニでした。(名前は気にしてなくてわかりません)
オクラのお2人さんはローソンの店員の格好してましたよ。

試合も大量得点で最高でした☆
今日はまさかダルビッシュだとは思ってませんでしたが、
完投勝利できて何よりですね♪
明日、リーが出てくるんでしょうか?
巨人は高橋尚成らしいですけど
このまま連勝を伸ばしてほしいですね!

投稿: ピノ | 2006.05.31 00:35

観戦勝利おめでとうございまぁす。
社長が勝利を運んでくれたんですよきっと(笑)

社長の華麗な投球姿は残念ながら
GAORAでは見る事が出来ませんでした(><)

でも今日のあの勝ちっぷりはかなり嬉しいので
まぁいいかなって(ぉぃ)
モバキューで写真見れたし。


投稿: みか♪→やじきたさんへ♪ | 2006.05.31 00:47

おぉぉ!ピノちゃんも今日、観戦してたのかぁ!!
羨ましすぎるぅぅぅぅo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

もう本当に札幌に住みたい!!って思ったもの(笑)
今年はぜんぜん観戦に行けてないもんで・・・。

社長はしっかりノーバウンドでの投球だったようですねぇ。
見たかったなぁ。
モバキューの写真を見る限りではユニは無地だったようです。

明日は尚成っぽいですよねぇ。
あんな怪我からの復帰戦だし、、他のチームとの試合なら
勝たせてあげたいところですが・・・!!
明日も残念ながら勝つのはウチですから(笑)

投稿: みか♪→ピノちゃんへ♪ | 2006.05.31 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/10296472

この記事へのトラックバック一覧です: ミスター始球式♪:

« 巨人に勝ち越し!! | トップページ | ミスターのおかげ?! »