« 首位だよ、首位!!! | トップページ | 動けなかった・・・。 »

2006.05.17

久々の連休♪

年に何度か気紛れ(笑)で決まるお店の店休日。
月曜日も休みだった私は久々の連休。

そんなわけで、月曜の夕方から友達の愛華夫婦とご飯を食べに行く事に。
ご飯ってか飲むんだけどねw

一軒目からめっちゃ喰ってめっちゃ飲んだ~。
もう結構酔いが回ってたなぁ。
2時間と制限があるお店だったうえに、会ったのが5時半だったので
このお店を出たのはまだ8時前、帰るには早いのでもう1件。

居酒屋さんに行ってさらに飲むw
もう楽しくて楽しくて話しても話しても話は尽きず・・・・。
てか、酔っ払いだからきっと同じ話を何度もしてる(笑)
気が付けば11時半になろうとしていたので、
帰りの電車を考えて「そろそろ帰ろうか・・・」と出たはずなのに!!

私は明日も休みだしぃ、別に帰らなくて構わないんだよなぁ。
って事で、友達夫婦を巻き添えに朝までコースで3件目に。

途中で旦那さんは帰っちゃったけど、その後も女2人で飲むw
このままこのお店で飲んで始発で帰ろうと思ってたんだけど
お店が4時までで中途半端に時間が空いてしまった。

愛華が「家に行こう」って言ってくれて。。。
今日は旦那さんの休日だし、もう十分遅いけど
少しでも早く帰って寝れば、午後からは夫婦で休日ライフ出来るだろうし・・・
って思ったんだけど、お言葉に甘えてお邪魔しちゃった、テヘッ。
結局朝の8時近くまで酔っ払い女2人でおしゃべりし、
「寝てけば?」って言ってくれたけどお暇しましたとさ。

帰りのバス停まで愛華が送ってくれたのだけど、
バスに乗ってお金出すのにモタモタしてるうちにバスが発車してしまって
送ってくれた愛華に振り返る事も出来ずに帰って来てしまった(-。-;)

いやぁそれにしてもよく飲んだわ。久々にこんなに飲んだ。
バスに乗ってすぐに気分が悪くなったわ(笑)
その後の電車で更にやられてグロッキーなまま10時過ぎに帰宅。
愛華メールしなきゃ。。。って思いつつも
気持ち悪くて携帯の文字を見てられないんだもの(-。-;)

吐けば楽になるかなって思っても吐けない・・・。
諦めてそのままベッドに倒れたわ。

3時過ぎに目が覚めたものの・・・・二日酔い(そらあれだけ飲めばw)
数時間前に愛華がメールくれてたのにも気が付かなかったわ。
とりあえず愛華にメール。

ん~それにしても気持ち悪いwこれを書いてる今も若干気持ち悪い。
でもねぇこの気持ち悪いのもイヤじゃないの。
だってすっごく楽しかったんだもん。
愛華なんて最後のほう声が枯れてたもんなぁ~。
どんだけしゃべったんだよ(笑)

愛華~。また行こうね~♪
あ、でもチミが旦那さんをメチャクチャ好きな事も、
チミ達がめちゃくちゃラブラブなのも語ってくれなくても知ってますから(爆)

|

« 首位だよ、首位!!! | トップページ | 動けなかった・・・。 »

コメント

ぽぽんっ。
こちらこそ長時間、付き合ってくれてアリガトウ。
せっかくの連休だったのに申し訳なかったねヾ(_ _。)ハンセイ

んでも本当に飲んだよね。
おまけに喋りすぎ…同じ事ばかり(笑)
いやほら、いろいろアピールしておかないとね。
↑の記事…旦那ちんがカッコイー事書き忘れてるよ?え?ダメ?

んまんま。
懲りずにまた遊んでやってくれーい。

投稿: 愛華 | 2006.05.17 01:00

連休だからこそあそこまで遊べたんじゃないかぁ(笑)
愛華達が遊んでくれなかったら2日間引き篭もりだったよ、きっと。
だから本当にありがとう♪

えっと・・・アピールはぁ却下で(爆)

いっぱい喋って笑って、最高のストレス解消だもんね。
また行こうね!

投稿: みか♪→愛華 | 2006.05.17 03:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/10105074

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の連休♪:

« 首位だよ、首位!!! | トップページ | 動けなかった・・・。 »