« GW終了~♪ | トップページ | 交流戦スタート »

2006.05.08

単独3位に浮上~♪

4連勝で貯金も3つで3位浮上~v(。-_-。)v
サトルぅぅぅお帰り~。そして勝利おめでとう♪

その前に3敗して借金背負った時には
「このままずるずる行くんじゃないか」と心配しましたがw
なんとか西武に3タテをくらう事もなく、
一昨日からの楽天3連戦で3連勝。

楽天も勝ってはいないものの、近頃終盤の試合運びがいいので
勝ちはしたものの、毎回最後まで安心は出来ない試合でしたわぁ。
試合としてはハラハラドキドキなのは見てたら面白いんだろうけど
私はもう心臓に悪くてイヤよw
・・・って仕事してたから生では見てないけど(-。-;)
夜の再放送をみてたんだけど。。。
結果知ってるから見てられるけど、生だったらすっげー怖いよ。
最後の最後に1発でサヨナラ~って場面迎えてくれちゃうんだもん。
ある程度の点差があるんだからサクっと勝って下さいよぉ。

チーム打率は5位で、チーム防御率は2位のファイターズ。
えっとやっぱり強いんだか弱いんだかw
投手が良い時は打てない。
点をいっぱい取って、楽勝か?って思うと投手が・・・w
ま、勝てばなんでもいいんですけどねぇ~。

試合内容よりもシャツにばかり話題が集中してますが(笑)
ま、そこも含めてファイターズらしいじゃないのよ。

いよいよ交流戦が始まります!
ずっと6連戦続きで大変よねぇ(-。-;)
どうも去年の嫌なイメージが・・・・。
去年の交流戦は36試合で12勝22敗2分。
そしてそのままずるずると・・・。

今年は頑張って下さいよぉぉぉぉ!!せめて5割(笑)


|

« GW終了~♪ | トップページ | 交流戦スタート »

コメント

ご無沙汰しておりました~。

そうそう、いいところまでいったのにねー。
惜しいわ、楽天。(笑)
試合には負けたけど楽しい試合を見せてもらって満足。
(どうやら地元球団びいきになってしまった模様。)

5日の日ハム戦は球場で見たよ。
この日はヒット少なくて、SHINJOさんたちは終始ヒマそうでした。(笑)

投稿: ちりりん | 2006.05.08 23:38

おひさで~す♪
おぉ!ハム戦観戦してましたか!うらやましい~。
私はTVで見てましたよん。
SHINJO君は見ようによってはいっつも暇そうです(笑)

結果だけ見ちゃうと、まだまだ厳しい楽天ですが
一場くんや鉄平くんも頑張ってるし
フェルナンデスは当たってきてるしね~。
打率はウチと殆ど変わらないもん!
今にきっとパリーグはもっともっと混戦で面白くなるね。

投稿: みか♪→ちりりんちゃんへ♪ | 2006.05.09 00:50

また調子が上がってきましたね!
金村投手も復帰しましたし、八木投手の活躍も嬉しいです。

昨日北海道ローカルのえきスタに
SHINJO選手が生出演したのを見ました。
本当は札幌駅前行きたかったんですけど学校が・・・涙
そのなかで何回か表情がアップで写ったんですけど
目が悲しげな感じがしました。
(私の思い込み・・・?)
トークの内容を聞いていると
とてもファンを大事にしていることや
野球に対する『愛』を感じました。
最後にSHINJO選手のデジカメで写真を撮っていたのが彼らしいなーと思いましたよ。

今日から交流戦ですね!
去年のかりを倍返ししてほしいです!

では。

投稿: ピノ | 2006.05.09 17:42

ホント八木君の活躍は嬉しいねぇ♪

ツー君のえきスタ見たかったわぁ~。
彼はやっぱりスゴイなって思いますよ。
全て叩かれるのなんて承知の上でやってるんでしょうし、
そんな先輩の背中を見て若きファイターズ戦士達が
何かを学び感じ取ってくれるといいなって思います。

今年は開幕も交流戦も白星スタートで嬉しいねぇ♪
去年のような結果は見たくないもんね。
本当に倍返ししてくれないかなぁw

投稿: みか♪→ピノちゃんへ♪ | 2006.05.09 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/9955520

この記事へのトラックバック一覧です: 単独3位に浮上~♪:

« GW終了~♪ | トップページ | 交流戦スタート »