« 単独3位に浮上~♪ | トップページ | 首位だよ、首位!!! »

2006.05.09

交流戦スタート

V(○⌒∇⌒○) イエーイ!勝ちました!!

今日から始まった交流戦白星スタートです。
去年は黒星スタートでしたからね(-。-;)

ファイターズのモバイルサイトにあるガンちゃんのコラムでも
書かれていましたが、マックの好調がチームに良い流れを
運んでくれていますね。

Gats&マックの併殺はカッコ良かったです♪

中嶋さんの初ヒットにコユキさんのサヨナラHIT&初打点と
最後の最後にベテランが見せてくれました。

対戦相手がセリーグだから1勝が順位を大きく変える。
首位まで0.5ですよ!!

普段はパリーグ贔屓ですが、交流戦だけは
ファイターズ戦以外はセリーグ応援(笑)
でもやっぱり気持ちはパリーグ応援したいんだけど・・・。
パの他チームが全て負ける可能性があるわけですからねぇ。
そんな時に勝てれば本当に大きな1勝ですもん。

今日も勝って5連勝で20勝到達。
昨年は交流戦までで17勝(だったはずw)
5月の終わりから6月は引き分け挟んで11連敗(これも多分w)

巨人には1勝も出来ませんでしたしねぇ~。
今年は勝ってね・・・。

明日はダル君かな?
ん~21:30まで仕事だから試合見れないなぁ・・・。
でも録画すると負ける気がするし(-。-;)
どうしよっかなぁ。

|

« 単独3位に浮上~♪ | トップページ | 首位だよ、首位!!! »

コメント

やりましたねー!!
6年ぶりの単独首位☆★
この調子で交流戦を乗り切れば・・・
なんてコトも現実になればいいですね!
でも3日連続の延長戦で中継ぎ陣の疲労が心配です。
頑張ってもらうためにも14日ベイスターズ戦、ドームに行って応援してきますよ♪
(今年はもう5回も行って、親にも行き過ぎだ。って言われてるんですけどね・・・)

それとSHINJO選手のデジカメじゃなかったです。
『Fの炎』というファイターズ情報をやっている深夜番組で発覚したんですが、
森崎さんがMCの『えき★スタ1』に出ている『遠藤麗奈』アナのものでした・・・笑

投稿: ピノ | 2006.05.12 00:15

数日間とは言え首位!!嬉しかったねぇ♪
今日負けちゃって2位になってしまったけど
首位との差は殆どないし、貯金もあるし
この後も頑張ってきっと首位に返り咲いてくれるでしょう。

いっぱい観戦出来て羨ましいなぁ。
私は今年まだ1回だけだもん(><)
東京ドームの試合少なすぎぃぃぃo(>_< *)(* >_<)o
次は7月30日のソフトバンク戦かな・・・。
ツー君の東京ドームラスト試合だからね、、行かないと!

投稿: みか♪→ピノちゃんへ | 2006.05.15 03:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/9996132

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦スタート:

« 単独3位に浮上~♪ | トップページ | 首位だよ、首位!!! »