« 私が間違ってるの?! | トップページ | 単独3位に浮上~♪ »

2006.05.08

GW終了~♪

世に言うゴールデンウィークも終わりますなぁ。
ま、私はGWなんぞ関係ないんすけどね。

たまたまシフト上、29、30は休みでたが(飛び石はキツイって)
1日から5日までは仕事でしたよ。

それでも十分遊びましたけど(じゃぁいいじゃんw)

28日は友達Kとランチ♪
パスタやらケーキの食べ放題。
そりゃもう喰いまくりましたよ。
その後はショッピングなどプラプラしたりで
なんか久々に休みらしい休みを楽しんだわ。

29日はお客さん2人が私の仕事上がりに合わせて来てくれて飲みに♪
2人共どうバカでパリーグファンと言う、居そうでいない話の合う2人w
飲みながらどうでしょう話と野球の話。
1人はロッテ、1人は西武、そして私は日ハム。
1軍選手の話はもちろん2軍の話までも出来ちゃうなんて♪
今度鎌ヶ谷に連れてってもらう約束しちゃったv(・_・)
お互いライバルなんでね、貶しあったりもしつつ、
この3チームでプレーオフだね!って事でまとめw

30日は28日に続き、Kとさらにはうちの店長と食事に。
なぜか、うちの店長はKがお気に入りなもんで、
あまりに会いたがるもので友達にお願いして
店長のご機嫌取り(笑)に付き合ってもらいましたぁ。
2人でだったら食べられないようなものを食させていただきました♪
店長と別れた後は二人で飲み~。

そんでもって昨日の6日、またもKともう1人と食事。
飲み屋じゃないのにかなり長い時間居座っちゃった(-。-;)
でも、いっぱい話して大笑いして・・・
ホント笑いすぎて涙が出る程笑って笑い疲れたもん。
久しぶりにKのお母さんやお兄さんにネコwとお会い出来て嬉しかったわ。
・・って遅くに突然押しかけて、ろくに挨拶もせづお暇しちゃいまして、
ご迷惑お掛けしましたm(_ _"m)

そんなこんなで十分GWを満喫~♪
GW中はお店もそれなりに忙しかったけど
明日からまた平穏な日々だわぁ。
GW中に溜まった仕事がてんこもりだけどね(-。-;)

いっぱい遊んでストレスも解消したし、頑張って働きますかね!!

|

« 私が間違ってるの?! | トップページ | 単独3位に浮上~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/9955365

この記事へのトラックバック一覧です: GW終了~♪:

« 私が間違ってるの?! | トップページ | 単独3位に浮上~♪ »