« 動けなかった・・・。 | トップページ | ミスター始球式♪ »

2006.05.26

巨人に勝ち越し!!

遂にやりました!!
去年の交流戦では1勝も出来なかった巨人相手に勝ち越しです!
八木くん素晴らしいわぁ。最後まで投げられなかったのは残念だけど
彼は本当にスゴイ!久々にあんなにすごいルーキーが我がチームに。
σ(ミ_カ)の大好きな西崎さんを思い出すわぁ。
これから夏になっても好調を意地出来れば本物だね。
年間通して安定したピッチングを見せておくれぇ。

そしてそして!
一昨日のひっちょりんとマックの活躍!
今日の稲葉さん。もう素敵すぎ!!
ツーさんばかりに話題が言ってしまいがちだけど、今日の八木君を始め
ファイターズには、こんなに素晴らしい選手がいるんだぞ!
交流戦でもなきゃファイターズの試合なんか見た事もなかった人が
びっくりしてるに違いない!!( ̄∇+ ̄)v

稲葉さんの怪我が心配だったけど大丈夫そうで安心したぁ。
ひっちょりん、ツーさん、稲葉さんの鉄壁の外野陣。
もうどこに飛んでも大丈夫って思わせてくれちゃうもの!!
彼らの頭上は越えさせないぜ!!(ってHR打たれるけどw)

明日からは北海道に戻ってヤクルト戦。
交流戦絶好調のヤクルトだけどね、、、。
明日から3日間だけはその好調もストップですよ(笑)

今年のヤクルトは何やら選手DAYなどで
いろいろなファンサービスをしてるようですねぇ。
青木君こないだ猪木になってたし(笑)

どうです?ホームでだけでなく、アウェイでもやりませんか?
ツーさんと古田監督でやったらみんな喜びますよぉ~(笑)
札幌ドームではやっぱ厳しいだろうからさぁ
日曜日の旭川なんていいと思うんだけどなぁ~。


去年の交流戦では、5カード終わった時点で5勝10敗(-。-;)
しかーーし!今年は8勝6敗(中止1)5カード中4カードは勝ち越し!!

このまま好調をキープして首位争いの前線にいて欲しいんだけど・・・
ダメファンなもんでね、あまり強いと逆に心配になっちゃうわ(-。-;)
それじゃなくても6連戦続きなのにさぁ、毎日ドキドキよ・・。

でも今年はきっとやってくれる!うん。

あぁ観戦行きたいよぉぉ(><)


|

« 動けなかった・・・。 | トップページ | ミスター始球式♪ »

コメント

その後腰痛どう?大丈夫ー?
観戦した2日間は負けたけど(苦笑)、旭川では勝ちましたね!
27日の坪井デー(坪井いないけど^^;)に、B.Bがスタンドにボールを投げ入れるでしょ?1塁側まで来た時ベンチから古田さんが出てきて、B.Bの代わりにスタンドに投げ入れてたよ。大喝采でした~。

30日の巨人戦イベントでは、両チーム監督への花束贈呈がオクラさん。
始球式が鈴井さんですって。
観に行く日なの~。
野球のイメージがさっぱりない社長の始球式、じっくり見てくるわ~♪

投稿: やじきた | 2006.05.29 00:13

腰は・・・朝起きた時や長時間同じ体勢でいると痛みがありますが
動けないほどではないので、もう慣れっこ(笑)大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。

今年の坪井デーは寂しいですよね(><)
坪っちや奈良さんは早く1軍で見たいです。
27日のガンちゃんの始球式はGAORAで見てましたぁ。
そっか古田監督はちゃんと(?)ファンサービスして
くれたんですねぇ~。

30日行くのですか?!!
いいなぁうらやましいぃぃ(って毎回コレですな(笑))
イベント情報見て「うぉぉ行きてぇぇぇ」って思いましたよ。
社長のパワーもついてきっと勝ってくれますじょ♪

投稿: みか♪→やじきたさんへ♪ | 2006.05.29 20:46

「Fの炎」によると、坪井は…
“打ち方を忘れちゃった”そーです…。(+o+)
髪の毛も染めちゃってるらしく。オイオイ。
魅せろ今だ坪井勝利へ導け~♪
坪井のテーマ、歌いたいよぅ!!
奈良原さんは長女がファンなの。(渋いっしょ)
早く上がってきて欲しいですね~。
信二は…?(泣)

投稿: やじきた | 2006.05.31 00:42

なんか坪っちはかなりの不調のようですね・・・。
坪井ブログも4月に2軍落ちして以来更新されてないし(><)

お姉ちゃんは奈良さんファンですか!
渋い!素晴らしい!

奈良さんも坪っちも正直年齢的にうかうかしてられないですからね、
このまま終わってしまう二人ではないはずですもの
足の速い2人がグランドを駆け回る姿が見たいです。

信二は・・・信二の活躍を見たいです。
お立ち台で笑顔の信二が見たいです。
ガンちゃんの後継ぎ、お笑い担当は是非信二に。。。
(期待の仕方が間違ってる(-。-;))

投稿: みか♪→やじきたさんへ♪ | 2006.05.31 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/10242305

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人に勝ち越し!!:

« 動けなかった・・・。 | トップページ | ミスター始球式♪ »