« ミスターのおかげ?! | トップページ | カブちゃん救出! »

2006.06.20

さぼりまくりぃぃ(-。-;)

ん~~更新しなきゃなぁ・・・と思いつつほったらかしでした。

なんだかこうスッキリしないんですわ。
体調も気分も・・・。
いや、ほんのちょっと風邪気味だってだけで元気だし、
何があったわけでもないんですけどねぇ、
なんだろ?すべてにおいてヤル気「0」です(^▽^;)

仕事中とか、人といる時は平気って言うか、
普通に楽しく過ごしてるんだけどなぁ。
部屋で1人になると・・・・↓↓↓テンションダウン↓↓↓
なんでしょうねぇ?

なんかここ数日また目覚めに眩暈したりするし。
ストレスなのかなぁ??
自分でもわからんからどうしようもないわ(笑)


んん~。
交流戦も明日で終わるし、交流戦の結果くらい書きたいなぁ。

世の中はWCで盛り上がってるようですが、
野球バカの私はまるでついていけませんわ・・・。

そんな中でのトレード発表にショックを隠し切れません。
奈良原選手が中日へ金銭トレード。
結局今シーズン、奈良さんの姿を見ることもなく(><)
あぁぁぁやっぱり鎌ヶ谷行っておくんだったぁぁ。

もう「教えて奈良原選手」が見られないのねぇ。

まぁね、元々はσ(ミ_カ)が大好きだった西崎投手との1対2での
トレードで来た奈良さんだけどもさ、
あの堅実な守備、まさに職人芸には惚れ惚れしましたわ。

昨年のコユキさんと奈良さん2人でのお立ち台最高だったなぁ。

すっごく寂しいけれど、奈良さんのような素晴らしいベテラン選手が
2軍で燻ってるのはもったいないし、このまま終わるよりも
新天地でもう一花咲かせて欲しい。
上田くんもいるし、ちょっと中日に興味が(笑)

|

« ミスターのおかげ?! | トップページ | カブちゃん救出! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/10601804

この記事へのトラックバック一覧です: さぼりまくりぃぃ(-。-;):

« ミスターのおかげ?! | トップページ | カブちゃん救出! »