« 2006年6月20日 | トップページ | 2006年8月10日 »

2006.07.07

カブちゃん救出!

カブちゃんって言ってもね・・・
バイクのカブでも、それに乗ってコケたカブちゃんでもないわよ?

かかしの方のカブちゃんよぉ♪

今日は友達とね、吉祥寺でデートしてたの。
ランチバイキングでたらふく食べた後、
プラプラとあちこち見てたの、
友達が「行きたい」ってトコに行ってるはずなのに
その行く先々でなぜか私の方が買い物してたわ(笑)

で、そのうちの1つがカブちゃん。

LoFTに行ったらね、ワゴンのセール品の中にいたんだもん。
定価¥1800が、¥525で(><)

小さいカブちゃんも何匹(匹?w)かいたんだけど、小さいのも同じ値段。
このカブちゃんは1匹しか見当たらなかったので、
最後?のカブちゃんを救出したのさ(笑)

Kabu










まぁカブちゃんはしゃべらないけどね(笑)
しゃべるのはかっこいい王子様なんだけどねぇ♪♪
てか、その声だけでいいんだけど・・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月20日 | トップページ | 2006年8月10日 »