« 2006年8月10日 | トップページ | 2006年8月15日 »

2006.08.13

見たかったぁぁ。

私の好きな紺田選手。
本日、今季初スタメンでした!!

昨日予告先発を見た時点で、相手が俊介だったら
ツーさん出ない可能性高いし、紺ちゃんスタメンかも?!って
予想出来ていたのにぃぃぃぃ。
録画するの忘れた(/_<。)

だから携帯にくる経過だけで我慢するしかなかった。
スタメン発表の時点ですっごく嬉しかったけどねぇ
見れないのが悔しくて悔しくて・・・。

途中で交替させられないように頑張ってぇぇぇ♪

2点を追う5回無死三塁から左前適時打!!
やったよ、やった!!プロ入り初打点ですよ!!

この紺ちゃんのタイムリーから打線に火がつき、
出るわ出るわで打者一巡♪6点取って逆転~♪♪

おめでとう♪紺ちゃん。良かったねぇぇぇぇ。
もうめちゃくちゃ嬉しいわ♪

すっごくうれしいからこそ、見られなかったのが悔しい。
プロ野球ニュースが楽しみだわ。
でも、洋ちゃんのTVとかぶってるから録画出来ないじゃん(><)
・・・と思ったら!!
今確認したらサッカーやっててプロ野球ニュースの時間が遅くなってる。
(てか、再放送もあるって事にも今気付いた(笑))

ホームの大観衆の中で出せた結果。
コレをきっかけにガンガン活躍しておくれぇぇ。

ん~洋ちゃんを録画で後で見るとして、
スポーツニュースをはしごするべきか悩み中(笑)
録画するとは言え、やっぱりオンタイムで見たいのよね<洋ちゃん。
でも紺ちゃんの勇士は次いつかわからんし(何気に失言^^:)

それにしても、この2連戦の勝利は大きい。
3位以内を死守してもらわなきゃね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月10日 | トップページ | 2006年8月15日 »