« 2006年8月15日 | トップページ | 2006年8月20日 »

2006.08.19

明日は!

いよいよ北海道!
CDJを見れるんですねぇ♪
やっとわくわくしてきたわ(遅い?w)

とは言え・・・まったく何の準備もしてません(-。-;)
すでに北海道入りしてる素敵blogさんを見ていると
雨のせいで若干肌寒い様子。

明日もそうなのかしら?

困ったなぁ・・・寒がりの私には長袖必要かしら?

CUE展もCDJの物販も混んでるらしいねぇ。
CD買えるかな?ローソンで予約してないから
会場で買えないと困るわぁぁ。
着いてからCUE展行きたいけど行けるのかな?

ま、まぁね。。。なるようになるさ(お気楽w)

準備もしてねぇくせに、これからマリンスタジアム行こうかと(笑)
今日を逃すと今季の公式戦はもう観戦出来ないだろうし。

紺ちゃんが1軍にいる今行きたいし!

マリン始めてだから当日券で入れるのかもわからんけど
とりあえず行く(笑)

今日マリンーズ戦を見ると!!
ファイターズ戦での対5球団制覇ですわ。
長かったなぁ・・・。
割と観戦してるはずなのにねぇ。。。ロッテ戦初ですもの(笑)
多分オリックス戦が一番見てるかなぁ?
あ?!だから観戦勝率高いのか!

明日からの準備もしねぇで観戦行ってていいのか?
てか、これ書いてるんだったら準備しろよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月15日 | トップページ | 2006年8月20日 »