« 2006年8月19日 | トップページ | 2006年8月24日 »

2006.08.20

初マリン~♪

明日から北海道なのに、まったく準備もしてないのに
マリンスタジアムに野球見に行っちゃった(-。-;)

紺ちゃんが1軍にいるしさぁもう残りも少ないし
行ける時に行きたいし、まだマリン行った事なかったし。
雨も大丈夫そうだったからお昼過ぎに車でレッツゴー♪w

したらどうよ!
目の前にスタジアムが見えて来たと思ったら雨。ものスゴイ雨。
兄が車に傘を積んでてくれたので雨にも負けずチケット売り場を目指す。
もうね、何の罰ゲーム?ってくらいに腰から下はずぶ濡れさ(/_<。)
「あがるのか?グラウンド大丈夫か?試合やる・・よね?」
と、不安になるくらい降ったわ。

土曜日だし、花火ナイターだったせいもあるのか、
かなりの人がチケットを求めて長蛇の列。
ホーム側から次々に売り切れて行きましたよ。
さすが!マリサポ!
レフトスタンド以外怖くて行かれないわ(笑)

球場内に入る頃には小雨になり、なんとか座る所も確保!
しばらくすると雨もほぼ上がり、グラウンドに選手が!
フェンスのすぐ向こうでダル君と八木君がキャッチボール♪
うわぁ近い近い。すげぇすげぇ。

きゃぁぁぁぁ!紺ちゃん発見!
速攻で紺ちゃんの居る方のフェンスへ!
いやぁぁかわいい、カッコイイ。
なんだよ、サインもらってる人がいるよ。いいなぁ。
でも声かける勇気ないのねぇぇん。
横で恨めしそうに見てただけ(笑)
でも、そのお陰で笑顔も見られたし声も聞けたからいいもん♪

そしてそして試合の方は!!
先発のダル君が初回からアレレってなもんで、
4回終わって5-1と負けてまして・・・
「あはは、こりゃダメか?」と・・・若干諦めムード。

しかーし!!
なんと7回に一挙5点を取り大逆転!!!
そりゃもう応援も盛り上がりまくりですよ!
騒ぎすぎてヘトヘト&ノドが痛てぇぇ。

勝てなくても負けないダル君ここにあり(笑)

前日負けてますからね、連敗だけはして欲しくなかったので
嬉しい嬉しい勝利でした。

このままPOに向けて勝ち進め~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月19日 | トップページ | 2006年8月24日 »