« 2006年8月20日 | トップページ | 2006年8月27日 »

2006.08.24

ジャンボリーは楽しいなぁw

とっくに北海道から帰ってきてます(当たり前)
前日に野球見に行ったせいで、行く前から疲れてるし声出ないし。

準備もしてなかったので、結局殆ど寝ないで出発。
余裕を持ちすぎて羽田でヒマヒマ~。

すでに行き先一緒だろうなぁって方々がいますが・・・
声をかける勇気もなく、一人寂しくふらふらしてました。

9時フライトだったのに混んでるとかで離陸まで時間かかったなぁ。
千歳着いたら11時過ぎてたもの。

ホテルのチェックインが3時だったので、
そのままPARCO行ってみるかと思い、とりあえず札幌へ。
車内でNさんとYさんに到着報告♪

先に北海道入りし、前日にジャンボリーも見てきたNさんと
札幌駅で合流し、取り合えずランチ。
その後、Nさんの旦那様とも合流しPARCOへ・・・・。

途中、駅構内の大きなモニター前に沢山の人が!
そう、駒苫の決勝戦。さすが地元!
「北海道だな」って実感しました。

PARCO到着後、CUEクイズをしながら上へ上がっていくと
人がいっぱい!!
予想はしてたけどね、前日も4時間待ちとかって話を見てたので
「無理かも」って思ってはいたけどもさ。
整理券配ってるところへ行ったら案の定「4時間待ち」
ジャンボリーの夜公演を見る私は絶対に無理。

殆ど売り切れのグッズ売り場を覗き、
屋上のCUE’Sガーデンもちょっと覗いて終了(><)
見たかったなぁ・・・・。

その後、Nさん達と別れひとまずホテルへ。
(Nさんご夫妻、短い時間でしたがお付き合いありがとうございましたぁ♪)

ホテルでちょいと休憩しつつTVで甲子園を・・・。
すっごい試合でしたね。田中君も斉藤君も素晴らしい。
いつかきっとプロ野球球界を盛り上げてくれると信じてますよ。

ホテルからはツアーバスで会場に行けるのでホテルのロビーへ
やっぱねぇ一人の人っていないのよ(><)さみしいなぁ。
ま、しょうがないさ、とバスへ乗り込み座っていると
バスはどんどんいっぱいに、私の隣へ座った方が
とてもかわいらしい人でお話して、会場でも一緒にいました♪

グッズ売り場はすでに人でいっぱい!
しかも売り切れてるものも(><)
最終日のツアーで来てグッズ買えないって。。。。

開き直ってガチャガチャいっぱいやってやったさ(笑)
なーのーにーーーーー!洋ちゃんだけ出ない(TT▽TT)ダァー
全部集めるは諦めて、まわりに洋ちゃん持ってる人いないか探す(笑)
「洋ちゃんとなら他の誰とでも交換しまぁぁす」って(笑)
社長と琢ちゃんと顕ちゃんとロゴので4つの洋ちゃんゲット!いぇい♪

そんなこんなでジャンボリー♪
いあぁ最高だね、あの異空間は(笑)
ファンしか楽しめない最高の時間。
笑って笑って最後には泣いて。。。

やっぱり私は洋ちゃんが好きだぁぁぁぁぁ。
来年のNACS公演も再来年のジャンボリーも行けたらいいな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月20日 | トップページ | 2006年8月27日 »