« 2006年8月24日 | トップページ | 2006年8月28日 »

2006.08.27

6連勝!!

すごい、すごい!
私が観戦した19日から6連勝ですよ!
試合自体はちっとも見れてないけどもね(><)

でもしっかり結果はチェックしてます。

紺ちゃんもちょこちょこ使ってもらえてる。
まだこれって言う結果は出せてないけど、
ファーム落ちしないように頑張ってぇ♪

それにしてもこの連勝は大きいですね。
4位のマリーンズとのゲーム差も8と開き、
上位2チームの姿も見えてきました。

まだまだPOをホームで出来る可能性あるぞ!

先日北海道へ行った時に、
北海道のファイターズファンのYさんにお付き合い頂いて
ファイターズスクエアに行って来ました♪
鳴子も売ってるんですねぇ♪細々と買い物しちゃった♪

Yさぁぁん♪ありがとうございました!
次は必ず観戦に北海道行きますので一緒に観戦しましょうね~♪
そして・・・私もすれ違ったりしたいわ(謎笑)

ん~このままだとPO出場は大丈夫でしょう。
このところ夏男のツーさんも稲葉さんも絶好調ですしねぇ。
いやぁ稲葉さんかっこいいわぁ。ランニング3ランってなによ(笑)

ともかく、上位2チームが直接対決の今、
うちは、楽天→オリックス→楽天のボーナスステージですから
(あ、いや、その・・・2チームファンの方ゴメンナサイ!)
このまま連勝して下さいよ。・・って今日もヒヤヒヤでしたがね。

そして9月の上位2チームとの直接対決!
PO進出は最低ラインだよ。
POで勝って優勝するのが目的なんだぞぉ!!
頑張れファイターズ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年8月24日 | トップページ | 2006年8月28日 »