« イルカとバナナ・・・・ | トップページ | どこにいるんですかねぇ?w »

2006.08.31

いけるそ?!新人王!

リーチになってからの足踏み状態が続いてましたが!
ついに八木君10勝目!完投勝利!
しかも完封のオマケつき♪おめでとう!!

新人の二ケタ勝利は1990年の酒井光次郎以来16年ぶりだってぇ。
みっちゃん以来かぁ・・。

私の大好きな西崎投手もルーキーで15勝と素晴らしい記録でしたが、
秀さん(阿波野投手)に新人王持ってかれたもんなぁ~。

これは是非、八木っちには新人王を取って欲しいな。
取ったら取ったでオフとか色々忙しくなって
休養面で不安が出たりするのも困るけど(気が早いw)

オリの平野君まだ7勝だっけ?
お顔は平野君のが好きよ(ぉぃw)
イケる、イケるぞ!!頑張れ八木っち!

それにしても昨日の悔しい負けを吹き飛ばしてくれた今日の試合。
稲葉さん素敵すぎ。さすが夏男!夏は彼にお任せw
さわやかに勝ってくれます♪

コユキさんにも1本出たし♪残り18?頑張れ~!!

ここ数年で1番順位の良かった98年(2位でした)の
勝敗は67勝65敗3分。
もう勝数並びました!!現在67勝49敗。

一昨年、札幌1年目でPO進出の時でも
66勝65敗2分ですから、それ以上です。

素晴らしいですねぇ~(^-^)//""
怖いくらいの貯金が(笑)

もしも2位通過出来たら、10/7.8.9は札幌でPO。
あぁ行きたい、スッゲー行きたい。
3位通過だとぉ・・・流石に福岡はねぇ。所沢なら行きたいなぁ。

|

« イルカとバナナ・・・・ | トップページ | どこにいるんですかねぇ?w »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/11694814

この記事へのトラックバック一覧です: いけるそ?!新人王! :

« イルカとバナナ・・・・ | トップページ | どこにいるんですかねぇ?w »