« いけるそ?!新人王! | トップページ | お疲れさまぁ♪ »

2006.08.31

どこにいるんですかねぇ?w

22日に新作ロケに出たどうでしょう班はどこにいるんですかねぇ?

そろそろ帰ってくるかしら?
新作楽しみだなぁ♪(まぁ関東でいつ見られるのかわからんけど)
待つのも楽しみの1つって事でいいね!

待ってたと言えば「東京タワー」
遂に放送日が決まったようですね、、、良かったぁ(´▽`) ホッ

11月18日。なまら楽しみ♪♪

ジャンボリーで洋ちゃんが
「大丈夫絶対やるから、心配かけてごめんね」って・・・
洋ちゃんが謝る事なんかなぁぁんもないよ。
一番ショックだったのも悔しかったのも洋ちゃんなの、みんな知ってるよ。

この後再撮かぁ、、、ロケでどうでしょう班と楽しんでるといいな。
過酷でもやられてても、どっかリフレッシュ出来てるといいな。
(まぁやられてないとつまらんって思うのも事実ですからw)

来月は渋谷で小祭り~♪
祭りにも行ったけど、小祭りも行きたいな。でもすっげー混むんだろうね(-。-;)

そうそう見ました?奥さん。
顕さんの「ネ○リーグ」
言われた通り気楽に見ましたよ。そんでもっていいじゃん顕さん。
「弟子」扱いはどうかと思うけど(笑)
いつから、顕ちゃんは洋ちゃんの愛弟子になったのよ!
憧れの安田先輩だったはずなのに(笑)
ま、初全国だしね、ファンは納得出来ないけど
一番わかりやすい紹介の仕方がアレだったって事で・・・・ね?(-。-;)

あぁバクのチケット取ってないんだよねぇ・・・。
つぼはね、ジャンボリー前だし高いしで諦めたんだけど
今になってバク見たいわ、やっぱり。当日券あるのかなぁ?

モリーダーのシャイクスさん(違うだろ!w)は8日に行きます。
こっちも悩んでたんだけど、先日ロッピーで買って来ちゃった♪
顕さん琢ちゃんは「ウーエン」見たし、しげちゃんの「びっくり箱」も見たので
今回はモリーダーって事よ(笑)

インプレスさんのジャンボリー終わっちゃってから見るものないw
まぁどうでしょうDVD見てるけど。
北海道から帰って来てから、毎晩見てましたわ<ジャンボリー
1度だけ昼公演見ること出来ましたヽ(^◇^*)/
こっちもDVDが楽しみだなぁ♪♪

|

« いけるそ?!新人王! | トップページ | お疲れさまぁ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/11695365

この記事へのトラックバック一覧です: どこにいるんですかねぇ?w:

« いけるそ?!新人王! | トップページ | お疲れさまぁ♪ »