« カブちゃん救出! | トップページ | 見たかったぁぁ。 »

2006.08.10

復ぁぁ活っ!

何やら気分が乗らなくて・・・更新してませんでしたわ(><)
「東京タワー」の一件もかなり凹ましてくれましたわ。

ネットに繋いでも何もしない日々が続いていたので
すっかり色んな事が浦島状態Σ( ̄□ ̄

楽しみにしていたはずのTVすら見忘れる始末。
「メントレG」と「さんま大教授」見てないよぉぉ(TT▽TT)ダァー

ジャンボリーも近づいて来たしここらでテンション上げていかないとね!

とは言え・・・
なぁんの準備もしてないよ。
ま、まぁなんとかなるべ!

20日から1泊での北海道だけど、19日も休み取っちゃった!テヘ
兄貴が付き合ってくれそうならば、19日はマリンに行きたいなぁって思って。
7月30日の東京ドーム最終戦は見に行って快勝してくれたけど
まだまだ見たいんだもん!
稲葉さんや坪っちの怪我はめっさ心配だけど・・・
紺ちゃん1軍登録されたし、、、見に行きたいよぉ。
監督~今度はちゃんと使ってねぇ。


あ、そうそう、やっと「ブレイブストーリー」見てきたわ。
原作は人から借りてたんだけど、、、まだ読んでない。
どうも読まずに見たほうがよさそうな気がしたのでね。
原作知らなくてもちょっと急ぎ過ぎ感はありますな。。。

でもまぁ余計な事考えずに見れば、話は悪くはないとも思う。
ラストも何て言うか、ベタった言えばベタかもしれないが
わかりやすいっというか、私は嫌いじゃないかな。
ま、私はキ・キーマの「なまら○○○」を聞いた時点で大満足さ(爆)

次は釣りバカかなぁ・・・。
1000円だし、たまには父ちゃんと一緒に行くべかな。

|

« カブちゃん救出! | トップページ | 見たかったぁぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/11361643

この記事へのトラックバック一覧です: 復ぁぁ活っ!:

« カブちゃん救出! | トップページ | 見たかったぁぁ。 »