« 見たかったぁぁ。 | トップページ | 明日は! »

2006.08.15

鎌ヶ谷!!

ずっとずっと行きたかった鎌ヶ谷へ行って来ました!

前日から雨が心配だったんだけど、大丈夫と信じて決行。
しかーし、行きがけにちょこちょこ降りやがった。

運転してた友達が「雨降って来た」って言うので
「気のせい!降ってない。認めたら負けだよ」
と、ワケのわからない事を言いつづけてやったわ。

雨はパラパラ降ったり止んだりでしたがスタジアムに到着!
私はテンションあがりまくり(笑)

紺ちゃんも川島君も1軍上がっちゃっていないのが残念(><)
1軍昇格は嬉しい事なんだけどね・・・。
しかも前日にサトル投げたらしいじゃん(><)

ま、ま、でも、尾崎君いるし、洋・・じゃなくてw陽君いるし♪

天気も持ちそうだったので、外野でジンギスカン食べながら観戦。

練習中のマシーアスが手を振ってくれたよぉ。マシーはイイヤツ(笑)
陽君にも手を振ったらペコって頭下げてくれた♪

平日にさぁビール飲み飲み、ジンギスカン。
いやぁ最高ですわ。

外野の方にも2軍のマスコット、カビーが来てくれた。めっちゃ可愛い♪
1軍のマスコットより可愛い(B☆Bごめんよw)

まだやんちゃな小熊のカビーは、付き添いのお姉さんに怒られてた(笑)
柵に登って怒られ、地面に寝そべって怒られ・・・・。
「汚したらまた監督に怒られるよ」だって(笑)

あぁやっぱり紺ちゃんがいる時に来たい・・・。
いや、このまま1軍に定着して欲しいんだよ、欲しいんだけどね(笑)

こりゃまた来ないと。
シーズン終了後とか、主力選手がいる時に来たいわ。

|

« 見たかったぁぁ。 | トップページ | 明日は! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3817/11622112

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌ヶ谷!!:

« 見たかったぁぁ。 | トップページ | 明日は! »