« 2006年9月4日 | トップページ | 2006年9月9日 »

2006.09.08

どぽんど!

Globe


東京グローブ座へ行ってきましたよぉ♪

楽しかったです。ハイ。
リーダーもリーダーらしく良かったですよ。
理解力の乏しい私にはちと難しかったですが(-。-;)


終わって帰ろうとロビーに出た所で・・・何やらザワザワ・・・??
ん?何だ?っと思った瞬間!!
真横を通り過ぎる人が!!!

「しげちゃん!!!!」

いやぁびっくりしました。
リーダーの所へ行ったんでしょうね。
「シゲさんだ」
「しげちゃんだ」と若干ざわつきましたが・・・・。

「何々?誰か有名な人でもいたの?」なんて話す人達も。

そうだよねぇ・・キャーって喜ぶ人ばかりがいるわけじゃない事に
NACSではなく違う舞台なんだって改めて実感しました(笑)

今日はイナダ組の達子さんやSKGのめぐさんも見に来ていたみたいですね。
昼か夜かはわかりませんが。

見に行こうか迷ってて、先行では取らなかったけど
やっぱり見たくなって、8月の終わりにローソンで買ったのに
9列目のほぼ真ん中という、お芝居見るには良い席だった。
その上、間近でしげちゃんまで見られると言うオマケ付き♪♪

いやぁぁしげちゃんめちゃくちゃカッコ良かったっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月4日 | トップページ | 2006年9月9日 »