« 2006年9月8日 | トップページ | 2006年9月18日 »

2006.09.09

球団史上初!!

強いです。素晴らしいです。我がファイターズ♪


打って良し、投げて良し、守って良し、走って良し・・・
もちろんベンチのムードも良しと言う事ないですわ。

こんなに強くていいの?って思う程(ぉぃw
これでPOマジック3!
ソフトバンクとのゲーム差も「0」ですよ!

今日勝って今季72勝目
日本ハム球団創設以来、最多の白星ですってw(゜ー゜;)wワオッ!!

一昨年、PO進出したときだって66勝でしたから
それと比べてもスゴイ!
ここ10年くらいでも、1番勝ってて2000年の69勝だもの。

今年のファイターズはなまら強い。

昨日も今日も、後半に出る追加点が素晴らしいですね~。
あれが出なくて苦しんだ事が何度あったか・・・。

ガッツも久(ほぼ確定ですけど)もMICHAELも
タイトル取れたらいいね♪

ん~月末の札幌最終戦はもちろんTVだけど
その前の週末マリンに行くしかない?
俊介投げれば紺ちゃんスタメン?

ん~でもなぁ丁度メッセ行かなきゃの時だしなぁ(謎)
休めるかしら?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月8日 | トップページ | 2006年9月18日 »