« 2006年9月9日 | トップページ | 2006年9月20日 »

2006.09.18

とったどぉぉ!

強い強いぞファイターズ!!

プロ野球ニュース解説陣でOBの土橋さんも豊さんも
「このまま残り全部勝つんじゃないか」くらい言ってたよ。

この勢いはもう止まりませんよぉ。
間が3日空こうが、雨で延期になろうが大丈夫!!
きっときっと勝ち続けてくれるでしょう♪

今日なんてTV観戦でも疲れたわ。
北の国から3回くらいあったね。生観戦の皆様おつかれさまですv

ひっちょりん素敵♪
6打数6安打なんて始めて見たわ(多分w)
紺ちゃんの最後の激走も素敵でしたわ。
ハラハラしたけどねw
足の速い紺ちゃんだったからセーフだったのよぉぉぉぉぉ。

あぁ、サトルに勝って欲しかったなぁ(><)
まだもう1回投げるよね?
是非勝って2桁にのせて下さいナ。

これだけ強いファイターズをやっぱり生で見たいわけですよ。
チャンスはもう土日のマリンしかないわけよ。
1位通過するから所沢はないしね(笑)

我慢できなくなって昨日店長に
「日曜日お休みしてもいい?」って言っちゃったw
結果は・・・・OK!
すぐさま昼休みにファミマに行ってチケットゲットv(^ー^)v
まぁ外野だし当日でも買えるかもだけどさ、
関東では本当に最後だし、万が一買えなかったらイヤだし
当日チケット売り場大混雑間違いないから並ぶのもイヤだし(-。-;)

そんなわけで金曜と日曜に幕張ですわぁw(金曜は仕事でだけど)
お願いだから晴れてねぇぇ~(^人^)オ・ネ・ガ・イ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年9月9日 | トップページ | 2006年9月20日 »