« 2006年9月26日 | トップページ | 2006年9月28日 »

2006.09.27

やったね!1位通過!!

嬉しい、嬉しすぎて狂いそう(笑)

我がファイターズ!レギュラーシーズン1位です。

西崎選手に惚れファイターズファンになったのが87年。
それから19年!この日をどれだけ待ったか!

毎年シーズンが終わると言っていた。
「来年こそ優勝だ!」

毎年シーズンが始まると言っていた。
「今年こそ優勝だ!」

そんな言葉、夢が今日実現した。

今日は仕事が遅番だった為、試合自体はまったく見られなかった。
でも左手にFバンド。右手にラバーバンド、
Tシャツは赤(カスタくんだけどw)で仕事してました。

携帯でこっそりチェック・・・と思いつつも怖くて出来なかったw

途中経過がメールで来た。

3回終了:0-1・・・・うわぁ負けてる(><)
負けだけはダメなのに!!

4回終了:2-1・・・やった逆転してる(><)
もうこのメールを見ただけも泣きそうだったw

7回終了:4-1・・・やった!追加点!!
あと2回。大丈夫きっと大丈夫。

そしてそのまま試合終了のメールが(><)

勝った!やったぁぁ!
もう仕事中なのに泣きそうでヤバかった。
西武ファンの友達から「1位通過おめでとう」ってメールが!
嬉しくてねぇ。また泣きそうになるw

帰って来てから、ニュース番組で勝った瞬間とビールかけを見た。
もう涙が止まらないよ・・・。

一昨年、POで西武に負け、所沢で悔しくて泣いた。
去年、島田さんのラストゲームで寂しくて泣いた。
先日、サトルの件で悲しくて泣いた。

でも今日は嬉しくて嬉しくて泣いた。
これからスポーツニュースのはしご。
そして録画してある試合を見てまた泣くでしょう。

おめでとうファイターズ。
ありがとうファイターズ。

でも、まだ戦いは残ってる。

更に上の

「目指せ!てっぺん」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月26日 | トップページ | 2006年9月28日 »