« 2006年9月28日 | トップページ | 2006年10月2日 »

2006.09.30

幸せな気持ち♪

とっても嬉しい報告をされちゃった。

うまい言葉が見つからないから、不適切かもしれないけど
思ったままに・・・。

「とりあえずかもだけど、本当におめでとう」

とりあえずを付けずに「おめでとう」って言える日が楽しみだな。
勝手にいろんな想像して楽しくなっちゃうよ。

歳とともに、自分も友達も状況に変化があって
若い頃のままでいられない寂しさ。自分だけが取り残されていくような不安。

そんなものがまったく無いとは言わないけど、
それは当たり前で・・仕方ない事だと思うんだ。

自分は変わらない、変われないけど、周りがそうやって変わっていくことで、
自分じゃ出来ない、わからない事を
一緒に考える事が出来たり感じたり、経験させてもらってる・・・・。

不安や寂しさよりも、期待や喜びの方が大きいんだよね。

今まで通りには行かなくても、新しい何かがきっとそこにあるから。
おばあちゃんになるまでそれが続いたら楽しいじゃん♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年9月28日 | トップページ | 2006年10月2日 »